交流

デルタプラスさん

適当交流

デルタプラスさん

適当…何て素敵な言葉だろう
ここでの意味はいい加減とかの
悪い意味ではなく、
もっと自由に、といった意味です
みんなでまったりしませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 264件中 121~130
べるばら命さん
[No.147]べるばら命さん

デルみんな乙ばんわオチカレなんかおかしいぞ
夕方反映15きたと思えば反映OFFしてないのに反映ないし
まっ深く考えないどこ

デルタプラスさん
[No.146]デルタプラスさん

ナビさん、こんちゃ
また遊びに来て下され
ままけ
オラもそう思うぞ
普通にしてれば問題無いよ

またまけたさん
[No.145]またまけたさん

皆さんこんちゃ 反映まとめて来るのは俺もたまにあるでぇ問題なさそー何にもないし 最近はOFFにしてますけど…

べるばら命さん
[No.142]べるばら命さん

了解(`▽´ゞ
何かあったらツッコミお願いねまぁ放置でも

デルタプラスさん
[No.141]デルタプラスさん

反映ON→OFFは
あくまで気分的な問題だよ
向こうがしてるコトに
変わりはないんだから

べるばら命さん
[No.139]べるばら命さん

ほんまに反映OFFの方がだいじょぶか

デルタプラスさん
[No.138]デルタプラスさん

れみが旅立つ前は
まとめて反映来てたよ
だから今はOFFにしてる

べるばら命さん
[No.137]べるばら命さん

さっき反映が30以上来た
デルもあった?
そろそろオラあぶないか