交流

チリコさん

 

チリコさん

いつも元気をもらってるから 
お返しはこれから少しずつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 810件中 31~40
チリコさん
[No.844]チリコさん

素直すぎるもんネ
裏目は本当は表かも
考えすぎてダメになるタイプよりイイヨ

チリコさん
[No.843]チリコさん

さぁ…
遊び場が多い方がイイ?
もう いっぱいあるじゃん
楽しそうで安心してるヨ

またまけたさん
[No.842]またまけたさん

俺は ただのバカ 読みすぎて裏目によく出る。パチもリア生活も… てか、俺があのに行かなかったらええんや実際主もあんまり出て来ないし

またまけたさん
[No.841]またまけたさん

で、閉めない?って事は これからも 遊んでくれるって事かなぁ

チリコさん
[No.840]チリコさん

あり得る
前から思ってたけど、ままけクンも博識

チリコさん
[No.838]チリコさん

ナルホド…
夜兄は博識+意外とロマンチスト?

またまけたさん
[No.836]またまけたさん

ネスレ=ドイツ語で『小さな鳥の巣』なんで、兄貴は、このを小さな鳥巣に例えたのであろうもう一つは、兄貴のハンネが不死鳥なんで 不死鳥が小さな鳥の巣に来たと言う意味だと俺は解釈したが。