交流

チリコさん

 

チリコさん

いつも元気をもらってるから 
お返しはこれから少しずつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 810件中 51~60
チリコさん
[No.824]チリコさん

あ、開店休業なので
気にしないでね

チリコさん
[No.823]チリコさん

オハヨウ。
今日は日中できない日デス…
ココは閉めないよ。
それだけ言っとくね。

またまけたさん
[No.822]またまけたさん

リコへ 今日まで楽しく出来てありがといろいろ山あり谷ありでしたが 入院生活の俺にとっては 励みとなりました。気になるのは リコの生活状況だけです1日も早く安定した職に就いて 安定した生活をして下さい。パチは その次ですよパチンコは適度に楽しむものであり、熱くなったり 職としてパチ屋に通ったりしても年間を通じて絶対により近くマイナスになります。ここのサイトの掲示板でリコと知り合えてよかったと思います。また、1日も早く 翔とゴールインして下さいねそして素敵な家庭を築き上げて下さいね月末までサイトに残るなら 俺にも顔を出してくださいよ最後、リコので閉鎖して下さい。最後になりましたが お世話になりました ままけ

またまけたさん
[No.819]またまけたさん

いっぱいけど 大丈夫 来なかった

またまけたさん
[No.817]またまけたさん

リコおはよん ゴメン寝落ちしてまつた

チリコさん
[No.816]チリコさん

最後の長い挨拶まで
変なこと書いてないじゃん!
ヒドイよ…
はぁ… オヤスミナサイ

チリコさん
[No.813]チリコさん

ゴメンね新にやわらかくしたけど
しちゃってゴメンナサイ

チリコさん
[No.812]チリコさん

うん。意味はわかった。
でも前のもさかのぼって消してるよ