交流

チリコさん

 

チリコさん

いつも元気をもらってるから 
お返しはこれから少しずつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 810件中 1~10
チリコさん
[No.880]チリコさん

チリは就活ガンバルね
リアとのバランスとれなくてゴメンナサイ
自分らしく頑張ってみます
返見ると、また返したくなるカラ

また会う日まで元気デネ〃

チリコさん
[No.879]チリコさん

よくわかってないカラ
巻き込んでゴメンね…
やっぱりしばらくお休みすることにしました
来て決心ついた。
挨拶は何回もしたから
もう長々とは止めとくネ
ただ、今まで仲良くしてくれてアリガトウ
体はムリせず大事にして、ゆっくりリハビリ頑張ってね
本当に楽しい時間アリガトウ
ままけクンには本当に感謝してる
涙出そう
本当にアリガトウ


ココは閉めるけど見守りつつ、全快を祈ってマス
ままけンファイト

またまけたさん
[No.878]またまけたさん

今、サイト様より厳重注意の来た。厳粛に受け止めてレスします

チリコさん
[No.877]チリコさん

そう言ってるダケだって
もぉ 素直じゃないなぁ
とりあえず回診ダネ

チリコさん
[No.873]チリコさん

大丈夫
大前進したから
溜まってる しなきゃいけない事でもしながら待ってるヨ。
回診、面倒だもんね
ガンバッテネ

またまけたさん
[No.871]またまけたさん

過ごし方わかってきたって リコも大前進やんまた暫く 回診や何やらでできないよてか、前の古い携帯やからすぐに充電なくなるし

チリコさん
[No.870]チリコさん

ウンウン頭の回転早い
切り返しが絶妙
短文でまとめれる人は基本、頭イイ
尊敬シマス

またまけたさん
[No.868]またまけたさん

彼は、冗談にすぐに対応できる 頭がいいと思うわ しかも説得力ある単文 兄貴の単文も超説得力ある(言いたい事が詰め込まれてる)

チリコさん
[No.867]チリコさん

スゴい
大前進だねスゴいスゴい
でも最初から飛ばさないデネ
ムリだけはダメだよ

チリコさん
[No.866]チリコさん

確かにナビサンと話すの楽しかった
もう名前に変なこだわりはないから大丈夫
もうそれには触れないで
ココでの過ごし方?もわかってきたし
ナビサン忙しいのカナ
前はアチコチで見かけたのに…寂しいネ
ままけクンもナビサンファン?