交流

しーにゃん☆さん

猫娘の部屋

しーにゃん☆さん

日々のパチンコ生活の中で楽しかったり、迷ったり…色んな事をみなさんと語っていきたぃですたまにゎ息抜きのお喋りも全然なので、気楽にゆっくりしてきましょうちなみに主ゎ短期間の放浪ぐせアリですヨロシクお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 11~20
しーにゃん☆さん
[No.157]しーにゃん☆さん

夜サンチャリチャン おぱょー               夜サン…マジ飲みしてそぅで怖い(-ω-)          番犬ゎ散歩の   おねだり?     123ハイ   3歩終了(・∀・)ノ よしよしナデナデ 嬉しいのか

夜の天然水さん
[No.156]夜の天然水さん

オハヨー
目覚めにビール飲んで朝食も完食して気分はハイです(笑)

チャ~リ~さん
[No.155]チャ~リ~さん

おはっ
眠気覚ましに
散歩連れて行って笑

行ってきまーす

ゆうはるさん
[No.154]ゆうはるさん

にゃん
焦らず
ゆっくりだよ
もう一度言うよ
ファーストだからな
おやすみ

しーにゃん☆さん
[No.153]しーにゃん☆さん

ファースト…いい響き (笑)       今日ゎ友達が見舞いに来て『ギンパラで4万発出た』って話されて若干イライラしたかも 打ちに行けなぃ自分が歯痒いのだゎトホ ドル箱の山の夢見たぃ←病気だね   ってかリアも病人だった        アタイ今月ゎマイナス収支だなぁ…2年間初★  これ考えるとストレスのにも会いたいう゛    寝るかナハ    ゆう兄チャン愚痴聞いてくれてアリガト  ちょっとスッキリオヤスミナサイなのだ

ゆうはるさん
[No.152]ゆうはるさん

にゃん
ファーストを忘れるなよ

しーにゃん☆さん
[No.151]しーにゃん☆さん

ゆう兄チャン    元気だけど     夜サンと違って  個室じゃないから  隣のオバサンのイビキがグガグガ    たまに寝言も…(笑) デリケートなにゎキツイん?チャリチャン   ゎ元々いい香りだょ       番犬ゎソワソワ落ち着きないな(笑)

チャ~リ~さん
[No.149]チャ~リ~さん

オメthank you
てか…遅すぎた
見回り中
クンクン……いい香り
近々アイドル来るよ笑

ゆうはるさん
[No.148]ゆうはるさん

にゃん元気そうでなによりだ