交流

しーにゃん☆さん

猫娘の部屋

しーにゃん☆さん

日々のパチンコ生活の中で楽しかったり、迷ったり…色んな事をみなさんと語っていきたぃですたまにゎ息抜きのお喋りも全然なので、気楽にゆっくりしてきましょうちなみに主ゎ短期間の放浪ぐせアリですヨロシクお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 51~60
辰さんさん
[No.114]辰さんさん

ちょっと良く成ったみたいやな
まぁ、慌てず安静にな

あみまむさん
[No.113]あみまむさん

しーにゃん
じゃ大好きなアイスもお預けだニャ
ここでマイホのエピソードを‥シリーズは結構年配の方が多いケド‥
マイホの大海にはちぃーとばかし(いや!随分だニャ)変わったおばちゃんがいるの!
そのおばちゃんは台の前に座るとおっきなから榊を取り出してお祓い始めるそんでもってスーパーかかると二礼、二拍手、一礼しまつ
ただ、動作がとってもスローなので終わる前にマリンチャンにショック~ゴメンネ~って言われてる
当たったらまたまた榊で画面をナデナデ
ラウンド始まってるっちゅーねんっ
アタシが大海打てなくなったのは言うまでもありましぇん
台に集中できにゃいっどうかな
こんなおばちゃん‥
少しは退屈凌ぎになったかちら
迷惑だった
お大事にネッ   



しーにゃん☆さん
[No.111]しーにゃん☆さん

まむチャン     いらっしゃい&おきゃえり              そぅまむチャンが 行ってる間にとぅとぅ…       自業自得ダヨ(*^。^*) ここで一気に治して 完全復活した方が安心だから~結果ヨシかなただ…退屈  読むか寝てばっかり…        早くお帰りたぃまた帰ったら遊んでくだちゃい=^・ω・^=

あみまむさん
[No.110]あみまむさん

しーにゃん
アタシがと戯れてる間に‥
修行から戻ったと思ったら‥
見てビックリしちゃったよ
体調はどう
今はpetit元気ってとこかな
にあったから
こっち来ちゃった
ユックリ休んで~いっぱい元気になるのを待ってるょしたらまた絡んでチョ

ゆうはるさん
[No.108]ゆうはるさん

にゃん
おはよ
しかし毎日あっちぃ
今日も一日頑張りません

慶次郎様さん
[No.107]慶次郎様さん

しニャン
みなちゃん
おはよんっ
ちょっと元気になって
よかったヨン
myにしてある
からお暇な時にでも
にきてネン

しーにゃん☆さん
[No.106]しーにゃん☆さん

かわサンいらっしゃいませ      るいチャン     ゆう兄チャン    こんばんちゃ            るいチャン心配してくれてアリガチョ    けっこう元気  またるいチャンも遊び行くネ      ゆう兄チャン    アグネスで勝ちオメ最近調子ダネ その調子でガンバって       かわサンのログも読んだょ大勝利だったネスゴイじょうらやまちぃ

ゆうはるさん
[No.105]ゆうはるさん

にゃんの代わりに
アグネス打って
勝手きたぞ