交流

しーにゃん☆さん

猫娘の部屋

しーにゃん☆さん

日々のパチンコ生活の中で楽しかったり、迷ったり…色んな事をみなさんと語っていきたぃですたまにゎ息抜きのお喋りも全然なので、気楽にゆっくりしてきましょうちなみに主ゎ短期間の放浪ぐせアリですヨロシクお願いしますぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 91~100
しーにゃん☆さん
[No.74]しーにゃん☆さん

辰サンゎ復活もするからスゴイょ   慶次で9連チャンの巻き返しゎミラクルだょあのままで終わるのとゎ天と地の差   マイゎスーパーマンゎないサブゎあるょけっこう連チャン力あるょね役モノの扉みたぃなのが閉まるの楽しそぅ      あっ慶チャンからきたみたぃ

慶次郎様さん
[No.73]慶次郎様さん

チャン予約
アリガチョ
しニャン
寝ちゃったかニャ
放置プレーって
徘徊癖ついちゃってるからごめんね
チャンも遊びに行かせてもらっちゃぉ
また明日ね
お休みぃ

辰さんさん
[No.72]辰さんさん

さっき来てくれてたなぁ今日は銀と金が三台吹いて空いてる台は駄目やったからスーパーマン打つつもりやったけど北斗に座ってエライ目に会った
負けが少なく済んで良かったけど久しぶりに大敗するかとぁきらめていたわ。
やっぱり銀と金以外で勝つのは難しい
し~にゃんのマイホにはスーパーマン有るの?

しーにゃん☆さん
[No.71]しーにゃん☆さん

チャリチャン     良かったネ   慶チャンに放置プレーされなくて(笑)             内になりたぃの?猫いるから仲良く するなら良いぞょ(笑)怪しい臭いがしたら ちゃんと吠えるんだじょワンワン

チャ~リ~さん
[No.70]チャ~リ~さん

慶サン
訪問予約済み
番犬吠えないようにね笑
ほな
は…マイホーム
見回りするWA笑
シ~
トラブル発生したら
呼んで下さいな
餌だから
アッ
慶サン雑談その他
駐輪場
遊び来てよ
大歓迎だからさ

慶次郎様さん
[No.69]慶次郎様さん

ヤバッ
ここでゎ
チャンに喰われるっ
ププッ(笑)
し~ニャンに繋がれちゃうから大丈夫かぁ
しニャン
やっぱり行ったのねん  負けちゃったかぁっ でも明日リベふぁいと~
冷やし中華
ちゃんと食べて偉いジョ~ 私ゎオムレツ作ったヨン  でゎでゎまた後でくるよん

チャ~リ~さん
[No.68]チャ~リ~さん

外だったか
喰わないから
中入れて笑
てか…
シ~も… 
皆招きジャン
アッ
身内は…喰わないYO笑

しーにゃん☆さん
[No.67]しーにゃん☆さん

チャリチャンゎ    番犬だから最初から 鎖に繋がれてるぞぃ寸止めょ(笑)    てか慶チャンゎチョコチョコ動きまゎるから 放置プレーぞょ  そこが萌え(´ψψ`)(笑)

チャ~リ~さん
[No.66]チャ~リ~さん

野生の本能だ
喰ったら離さんYO笑
最終的に
鎖に繋がれて
終わるけど笑

しーにゃん☆さん
[No.65]しーにゃん☆さん

本当だ     慶チャンアバまぶしぃぃ        きゃわゆぃゎん          チャリチャン    男の本能か?(笑)