交流

釣り師∞さん

☆雑談全般☆彡

釣り師∞さん

 何でもです

<いらっしゃい>

誹謗中傷・冷やかしはご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6832件中 71~80
釣り師∞さん
[No.6888]釣り師∞さん


『今日は鮪の赤身か
たまには気の利いた物買って来るじゃねぇか』って?

ひめ さん
[No.6887]ひめ さん

釣りちゃんねこちゃん          教習楽しいよ   明日ビックスクーター   倒しこむよ(バンク) 教官に怒られるかな

野良ねこさん
[No.6886]野良ねこさん

…『触るなよ』
とか

釣り師∞さん
[No.6885]釣り師∞さん


『こっちはしてんだよ
撫でてご機嫌とってんじゃねぇよ
うぜーなぁ』って?(笑)

野良ねこさん
[No.6884]野良ねこさん

飼い主を…
うぜぇ( -_-)
とか(爆)

釣り師∞さん
[No.6883]釣り師∞さん


『もっと気の利いた旨い物買って来いや』とか?

野良ねこさん
[No.6882]野良ねこさん

やっぱり~
…ニャ~
…ワンワンが良いね

釣り師∞さん
[No.6881]釣り師∞さん


『お前は飼い主なのに役立たずだな』とか言われてぇ(爆)

野良ねこさん
[No.6880]野良ねこさん

そかもね
にボロクソ言われたら~凹むし~(´ω`)

釣り師∞さん
[No.6879]釣り師∞さん


会話出来ないから共存して来れた…ってのもありません?
