交流

釣り師∞さん

☆雑談全般☆彡

釣り師∞さん

 何でもです

<いらっしゃい>

誹謗中傷・冷やかしはご遠慮下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6832件中 21~30
野良ねこさん
[No.6941]野良ねこさん

§\(≧≦)/ξ
ニョロは要らないよ

釣り師∞さん
[No.6940]釣り師∞さん

ねこピン
絵文字でなくても『ξ』で良いっしょ
どじょ(`ε´)/ξ

釣り師∞さん
[No.6938]釣り師∞さん

ひめちゃん
[ヘビ]ニョロ
ちゃんと絵文字になってます
au同士にしか絵文字で見えない見たいですね
docomoには[ヘビ]って表示されると思いますよ

釣り師∞さん
[No.6937]釣り師∞さん

ねこピン
やっぱ絵文字で見えないのね

ひめちゃん
auでしたよね
多分、ひめちゃんには絵文字で見える筈です

ひめ さん
[No.6936]ひめ さん

釣りちゃんねこちゃん      ありがとう      [ヘビ]ニョロ[ヘビ]出るょ     引いちゃえ

釣り師∞さん
[No.6934]釣り師∞さん

ねこピン
やっぱりとの間は『=』になってますか?
ニョロの絵文字なんですけどね
会社毎に見えないのもあるみたいですね

野良ねこさん
[No.6932]野良ねこさん

リン
の後に何てしたの

野良ねこさん
[No.6931]野良ねこさん

ひめちゃん

お疲れさま