趣味&娯楽

清木場SHUNさん

猫は虎にもなる

清木場SHUNさん

野良猫の集まりです(・ω・)

横繋がりを大事にしてるんで、ご自由ご参加どうぞー
( ̄∇ ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1333件中 161~170
ぽるぼーら☆さん
[No.1288]ぽるぼーら☆さん

私?( ・∇・)

あんな、病院で検査ばっかりしてて
病気になってたら、スゲーぞ(笑)
まあ、病院で付いたあだ名が奇跡の子だしね

大丈夫だ(^-^)v

ぽるぼーら☆さん
[No.1287]ぽるぼーら☆さん

るぅさん
手術なん?(´・ω・`)
大丈夫( ・∇・)
平気だよ。

病は気から
気持ちで負けたらいかんよ。

ワルサー P38さん
[No.1286]ワルサー P38さん

ナビ不穏だったのか( ゜д゜)
ぽるこ気付いてたか?
俺とぴい、気付いてないな( ̄ー ̄)

しゅんちゃんお帰りー!
るぱこ、さみしかったよん( ̄∇ ̄) 笑

るーちゃん
気合い足りん時、おしりぺんぺんしてやるぞ?(//∇//)

P乃介さん
[No.1285]P乃介さん

るぱこ!
多分やけどあたしは今のところは大丈夫やと思う
あたしの場合、なんかあったらオンボロロが病院行け言うてくれる
そのくせ、自分は病院嫌いやから行かへんけどな
(・・;)

P乃介さん
[No.1284]P乃介さん

ほんま、なんでなん?(T . T)
3人も同時期に?(T . T)
見守るしか出来ない(T . T)

清木場SHUNさん
[No.1283]清木場SHUNさん

なんでこんな重なるんだろ・・・
同時期に3人だよ?ちくしょう

周りは祈る事しか出来ないけど祈りは届くモノでもあるからさ
踏ん張って!

るぅぅちゃんさん
[No.1282]るぅぅちゃんさん

しゅんちゃん

ありがとう!
手術してから、どんな治療になるかまだわからないけど……
頑張るよ!
気力MAXでっ!

清木場SHUNさん
[No.1281]清木場SHUNさん

揃いも揃って・・・ったく

まずは前々から気にはなってたナビの不穏の空気は消してる最中。
オンボロロなら気付いてるはず

るぅ姉
ステージ4だろうが何だろうが治療で体力が奪われるのは仕方ないけど気力だけは失うな!
気力が折れなければ悪い細胞は消えるんだよ。いい例が高須院長だわ。気力のみで、あそこまで動けてるんだぞ?生きる気力って何よりも良薬なんだよ。だから気力だけは折れるな!負けるな!

ワルサー P38さん
[No.1280]ワルサー P38さん

ぽるん!ぴい!おい!
2人は大丈夫なんだろな?
ちゃんと健康診断するんだぞ

ワルサー P38さん
[No.1279]ワルサー P38さん

るーちゃんΣ(゜д゜lll)まじか...
しゅんちゃんのは効力グンバツだ!持っていきなよ?

みんながみんなの無事を信じて祈ってるから必ず戻ってきなよ?