趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 21~30
なとちぇさん
[No.1916]なとちぇさん

あれれ( ;∀;)

完全にここ埋もれてた

ごめん、ごめん(●>ω<●)

なとちの日に
プランクのこと混ぜ込んで
ログ書こうと計画はしてたんだけど
忙しさに忘れてました

忙しさっつうか
旦那が休みでひとりの時間が全くなかったためです
(T▽T*)(*T▽T)
一週間くらい休みで
超ストレス溜まったー
(T▽T*)(*T▽T)

ワタクシの日を覚えててくれたのは
南っぴだけか?
なんか嬉しす
(T▽T*)(*T▽T)

こういうマメなとこ
お姉ちゃんにモテる秘訣か?( ・∇・)

南十字星からさん
[No.1915]南十字星からさん

ナトオンザラ~ぃ♪

って歌詞を繰り返す
エレクトリックロックな曲が流れてまして

(;°Д°)!

納豆 on ザ・ラ~ィス♪
(*°∀°)

曲調と歌詞の
なんというかギャップにニヤリ(* ̄⊿ ̄)

南十字星からさん
[No.1914]南十字星からさん

プロップの稲垣
1日8食で体調を整えてるらしいです…(; ̄Д ̄)

姫野…顔じゃなくて体格のつもりでしたが…
質問の仕方が良くなかったですね…♪(; ̄∀ ̄)

ラグビーの番組は
ノーマークでした…(;´Д`)無念

開幕まで100日を切りましたので
そろそろ特集番組とか特集コーナーなんかが
増えてくるといいんですけどね♪
(* ̄- ̄)

(* ̄⊿ ̄)ラガーマンの控え室っぽくなってきた

なとちぇさん
[No.1913]なとちぇさん

姫野くん?の話したのどこだったかな?

もうちょっと男臭いほうがすきです

畠山、堀江…( ・∇・)

南十字星からさん
[No.1911]南十字星からさん

顔も大切かも知れませんね♪
(*▼Д▼)

五感を刺激するにはやはり
画像や映像よりも…♪

なとちぇさん
[No.1910]なとちぇさん

男子は視覚から刺激をうけるそうですよ

だから好きな顔じゃなきゃダメなんだって

凸(▼▼)

なとちぇさん
[No.1909]なとちぇさん

そっちも(▼Д▼#)は、そうですよね

筋トレ後のケア
マッサージを誰かにやってもらいたい
( ・∇・)

南十字星からさん
[No.1908]南十字星からさん

くすぐる
自分でくすぐろうとしても脳が予想をして
予想と実際の感覚が同じならくすぐったくない
他人にされたとき
予想を上回るとくすぐったい♪(*´∀`)

つねる
も同じようなことらしいです

ペットなどがくすぐられて気持ちよさようにしてる
映像がなんとも言えず(*´∀`)♪

それらと同じようなことですね
ソッチも♪(*▼Д▼)

南十字星からさん
[No.1907]南十字星からさん

貯筋部へはさまよったか…(; ̄- ̄)チッ

番組ではあと
糸電話を作成し片方はなにも入れず
もう片方にモノを入れて振る

となにも入ってないほうにその振動が伝わる!
(*°∀°)

ビー玉 小粒
あとは炭酸水の発泡する様子なんかも
伝わってたみたいです(*°∀°)

実際には(恐らく)
カラのコップを持つニンゲンにも
経験があり実際に入ってるほうを見てるので
すぐに認識できたのだと思いますが

ニンゲンって不思議ですね♪(* ̄- ̄)

病院だと検尿の紙コップがありますね♪
(*¬∀¬)休憩中に試してみて♪

ぁ念のため
横領の罪に問われたときの供述も考えといてね♪