趣味&娯楽

なとちぇさん

なとちんち(*≧┏∇┓≦*) 

なとちぇさん

・ドラクエ
・競輪
・相撲…((´゜∀゜`))

パチンコはもちろん
他のこともお話しできたらなぁ
と思ってお家建てました

↑の趣味なくても

楽しく過ごしたいと思ってる方なら
どなたでも(*≧▽≦)人(*・▽・*)

お待ちしてます
(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1816件中 61~70
なとちぇさん
[No.1873]なとちぇさん

昨日寝る前に飲みながらレスしたの

気のせいでしてなかった?

飛んだ?

南十字星からさん
[No.1871]南十字星からさん

ぁの…(* ̄- ̄)

オタク
マニア
フェチ
その他(なんかあるかな…?)

それぞれの定義というか
違いってどこにあるんでしょうか…?

ちなみに
なっぴ♪は
ウルトラオタク
ウルトラマニア
ウルトラマンフェチ

どれになろうとしてるんですか♪(*¬∀¬)

なとちぇさん
[No.1870]なとちぇさん

ウルトラの父の名前知ってる?

((´゜∀゜`))

ひゃ(*≧┏∇┓≦*)

【ウルトラマンケン】っていうんだょ!

ケンちゃんって素敵ね(☆▽☆)

ちなみに母の名は

【ウルトラマンマリー】

なとちぇさん
[No.1869]なとちぇさん

そうなのよ

黄門ちゃまの続編書いたのに
調子に乗ったら
載らなかった(笑)

南十字星からさん
[No.1867]南十字星からさん

こうもん(ちゃまの方)ログ
二人目が居ましたね♪(((*≧艸≦)ププッ

載るのは
なんら問題ないことを書き込んでるから
(* ̄- ̄)当たり前ですが♪
↑↑
自スレでは載らなかった…(;´Д`)ムム…

なとちぇさん
[No.1866]なとちぇさん

調子にのって
昨夜ログ書いたら
載ってなかった(笑)

何故隊長のは載る?((´゜∀゜`))

南十字星からさん
[No.1865]南十字星からさん

何も大変なこと書き込んでませんょ(* ̄- ̄)
勝手に皆さまが思い込んでるだけ…♪

採用されてるんだから♪(*▼Д▼)ヘッ♪

すっとんばしさん
[No.1863]すっとんばしさん

隊長!!
( ロ_ロ)ゞ


このネタの話を広げるとは…
(@ ̄□ ̄@;)!!


やっぱり
あんたが隊長!!
( ̄▽ ̄)b

南十字星からさん
[No.1862]南十字星からさん

たま~にお世話になってるお姉ちゃんが
言ってましたが
女の子はみんな
持ってるょ(^∀^*)

(; ̄- ̄)…そぅなんゃ♪
↑↑世間知らず