趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

BLACK★ROCK SHOOTER

メルぱぱぴぴさん

タイトル聞いて!!てなる方、
歓迎いたします
(。・∀・)ノ♪

ぶっちゃけ、フィギュア趣味の話を
あれこれ語る家です♪

フィギュアても、スケートに非ず
パチンコからエヴァに嵌まり
アスカが好きで関連フィギュアを
集め始めて、今家がとんでもなく

集めたフィギュア類で
埋もれております
(;´・`)

フィギュアは勿論、
アニメの話やヒーロー物、
ロボットのオモチャや怪獣物、

ホビーの話なら何でもござれ!
主が雑誌や今まで培った知識から
オモチャの話を答えたり
答えなかったりします
(。・_・。)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1041件中 161~170
メルぱぱぴぴさん
[No.941]メルぱぱぴぴさん

お陰さまで、
どこ行くにも

お一人様てパターンは
無うなったわ
良くも悪くも。
(´-ω-)

チュカさん
[No.940]チュカさん

(・∀・)んだね!むさぼるのがいいんだろね〜♪

(・∀・)メル爺は2人で行ってくるヨロシ

メルぱぱぴぴさん
[No.939]メルぱぱぴぴさん

ンマー、ハンバーガーとか
フライドチキンがンまいのは、

多分に手づかみ感が
あるからやろね?
お手軽感とも言うか……
(´-ω-)ノ

チュカさん
[No.938]チュカさん

(・∀・)ロブスターか〜♪食べたいなぁ

(・∀・)手掴みとか気持ちいいね

メルぱぱぴぴさん
[No.937]メルぱぱぴぴさん

見てた見てた。
でも、ロブスターのが
ええかな?
( ̄¬ ̄)

チュカさん
[No.936]チュカさん

(・∀・)まさかマツコ会議見てたわけじゃ…(´・∀・`)ニヤッ

メルぱぱぴぴさん
[No.935]メルぱぱぴぴさん

ウム、カニ手づかみの
レストラン行きてー!
(´-ω-)

チュカさん
[No.934]チュカさん

(・∀・)うん、大丈夫そうだね(笑)

(・∀・)イヒヒ

チュカさん
[No.932]チュカさん

(・∀・)いただきますw

(・∀・)メル爺、その後体調は落ち着いてるのん?