趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

BLACK★ROCK SHOOTER

メルぱぱぴぴさん

タイトル聞いて!!てなる方、
歓迎いたします
(。・∀・)ノ♪

ぶっちゃけ、フィギュア趣味の話を
あれこれ語る家です♪

フィギュアても、スケートに非ず
パチンコからエヴァに嵌まり
アスカが好きで関連フィギュアを
集め始めて、今家がとんでもなく

集めたフィギュア類で
埋もれております
(;´・`)

フィギュアは勿論、
アニメの話やヒーロー物、
ロボットのオモチャや怪獣物、

ホビーの話なら何でもござれ!
主が雑誌や今まで培った知識から
オモチャの話を答えたり
答えなかったりします
(。・_・。)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1041件中 131~140
メルぱぱぴぴさん
[No.971]メルぱぱぴぴさん

イエス

笙子はん
メリークリスマス♪
(。・_・。)ノ

笙子さん
[No.970]笙子さん



メルさん☆
そるさん♪
チュカ~☆

メリークリスマス (*^▽^)/★*☆

メルぱぱぴぴさん
[No.969]メルぱぱぴぴさん

笙子はん
アホは風邪引かんとです。

鼻風邪は引いたが……。
(´-ω-)

笙子さん
[No.968]笙子さん

メルさん☆
チュカ~☆
そるさん♪こんにちは(*^-^*)

メルさん☆アバがΣ(゜∀゜ノ)ノ
寒くないですか~

チュカ~☆は仕事イソイソかな?



メルぱぱぴぴさん
[No.967]メルぱぱぴぴさん

笙子はん
そるたん〓
チュカ

寒いから
風邪引かんよに。

ワシは少し鼻風邪〓
(。・_・。)ノ

そるてぃーさん
[No.966]そるてぃーさん

笙子さん、
おめレスありがとう

スレへもありがとう
ございます。

愚痴りたい時とかにも
利用してね?
(^◇^)

笙子さん
[No.965]笙子さん

メルさん☆
チュカ~☆
そるさん♪こんばんは(^^)

そるさん♪誕生日だったの?
遅くなりましたが(^_^;
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆

素敵な1年になりますように゜゜ * :。.。: * ゜


そるさん♪スレは近いうちにお邪魔しますね(*´∇`*)

そるてぃーさん
[No.964]そるてぃーさん

笙子さん、
チュカジー、

特に難しい話をする
スレでも無いので、

気軽にお越しやす〜♪
(´∇`)

そるてぃーさん
[No.963]そるてぃーさん

あら?
覚えてらした?

あんまりおめでたい
歳でもなくなりましたが
ありがとうございます
(^◇^)

メルぱぱぴぴさん
[No.962]メルぱぱぴぴさん

そるたん〓
1日遅れやが、

お誕生日おめでとう!
\^o^/

楽しい1年に
なりますように……。

笙子はん
チュカ
良い1日を♪