趣味&娯楽

メルぱぱぴぴさん

BLACK★ROCK SHOOTER

メルぱぱぴぴさん

タイトル聞いて!!てなる方、
歓迎いたします
(。・∀・)ノ♪

ぶっちゃけ、フィギュア趣味の話を
あれこれ語る家です♪

フィギュアても、スケートに非ず
パチンコからエヴァに嵌まり
アスカが好きで関連フィギュアを
集め始めて、今家がとんでもなく

集めたフィギュア類で
埋もれております
(;´・`)

フィギュアは勿論、
アニメの話やヒーロー物、
ロボットのオモチャや怪獣物、

ホビーの話なら何でもござれ!
主が雑誌や今まで培った知識から
オモチャの話を答えたり
答えなかったりします
(。・_・。)ノ♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1041件中 141~150
チュカさん
[No.961]チュカさん

(・∀・)やめて!…照れるから[熱](笑)

(・∀・)そるしゃんスレは新築祝いに出遅れたのでコッソリとたまに見てます| |д・)三田佳子!

笙子さん
[No.960]笙子さん

そるさん♪こんばんは(^^)


交流にスレ建てたんですね。

はい!いつになるか分かりませんが(^^;;

お邪魔しますね(*^-^*)


そるてぃーさん
[No.959]そるてぃーさん

笙子さん、
家政婦は見た佳子でぃす。
(* ̄∇ ̄*)

多分メルおさ〜ん、は
あーしよりも色々なとこ
見知ってますよ?
(多分…)

あ、あーしも実は
やっとこさ交流にスレ
建てましたんで、

暇な時にでも
遊びに来て下さい♪
( v^-゜)♪

笙子さん
[No.958]笙子さん

こんばんは(^-^)

メルさん☆私がスレ閉めたの知ってたんですね(((^_^;)


メルさん☆チュカ~☆改めてまたよろしくお願いしますm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.957]メルぱぱぴぴさん

笙子はん
笙子は〜ん

いつの間にかスレも
閉めてたのは
知ってたんやが、

敢えて余計な事は
言わんよにしました。

そるたん〓
言うよに、ワシも
個人の自由やと
思います。

戻ってきたなら、
またよろしゅうに♪

チュカ
密かに仲間想いやし、
ミルミルにも
また話さなアカンな?
(。・_・。)ノ

笙子さん
[No.956]笙子さん

こんばんは(^^)

チュカ~☆ありがとう(*´ー`*)




チュカさん
[No.955]チュカさん

(・∀・)みんな元気でよかったワッホイ!

(・∀・)そるしゃん言うように、自由だぞぉぉぉ

(・∀・)お帰りだぞ〜♪

そるてぃーさん
[No.954]そるてぃーさん

笙子さん、
あーしは、今日はまだ
起きてます〜♪

こちらこそ、
よろしくね〜♪
(´_`)ノシ

笙子さん
[No.953]笙子さん

そるさん♪お久しぶり(*´∇`*)


元気ですか?

↓↓レスありがとう(^-^)
また<(_ _)>よろしくお願いします


そるてぃーさん
[No.952]そるてぃーさん

メルぱさん、
チュカジー、
笙子さん、
あーしも久しぶり〜でぃす。
(´∇`)

笙子さん、ログもスレも
閉めてたから
心配しちゃいました。

戻るのも、辞めるのも
個人の自由なんだから
恥ずかしくないさー♪
(^◇^)