趣味&娯楽

ぴぴっぴぴぴさん

星の降る海☆

ぴぴっぴぴぴさん

星降る夜に
静かに一人呟くです

海なので返事はありません

小さな声で呟くから波の音で消えてしまいます

そんなです

会話厳禁
誹謗中傷厳禁

呟きのみ受け付けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 688件中 41~50
紅の阿修羅さん
[No.721]紅の阿修羅さん

真面目に書いたが…
たとえ全て飛んでいても、
〈サイト全体の利益〉を考慮して載せる訳にいかぬこともあろう…許されよ
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.719]紅の阿修羅さん

…優しい彼女の顔をどうか曇らせないで欲しい。
…最初の1日目で気付いてくださったのは、彼女だけ…それにて十分♪
7日…私と関われば、また淋しがらせる…今回こそ黙って去ろう…と決心しました。

忘れていただいてるようなので、ココに届かぬ想いを流します。

スレ趣旨には反してないよね?

m(_ _)mユルサレヨ

…彼女と楽しく笑い合った…北欧の夏のような温かい日々を、我が宝といたす。
傍にあれなくても、〈あの笑顔〉が〈コノ世界にあれば〉私は寂しくなどない

紅の阿修羅さん
[No.717]紅の阿修羅さん

…やはり彼女が神のごとき存在なのは、私にとって変わらない(苦笑)
「神は全能なり。故に、その裁きも全能なり。」(テンイかな?)
私のような小物と違い〈誤りは、自ら潔く改められる〉としか思えないよスマン

でも、〈あの状況〉で自己主張はなかった…と本当に何回も何回も悔やみ、あがいたんや。

メルパパピピ殿、ぽるぽ-ら様、しょてぃまる様…お察しの通りのチッチャイ奴で誠に
m(_ _)mスマヌ

ぴぴっぴぴぴ様、貴殿には、素晴らしい友がたくさんおられる。
私は要らんやろ?
(*^_^*)

そして…それは大好きなヒダマリさんとて同じこと[人差し指]
…楽しけりゃイイなら、わかったフリをしたかもな…でも、前回も彼との方に距離を置いたよ…察シテクレ

紅の阿修羅さん
[No.716]紅の阿修羅さん

これを読む頃には~お仕事、お疲れさま♪かな?
o(^-^)o

今日は、X'masイブやし…
私の書いたことは、
寝たら忘れて…Happyに仕切り直してくれ

(*^_^*)

紅の阿修羅さん
[No.714]紅の阿修羅さん

ぴぴっぴぴぴ様、私は貴殿に何の恨みもない。
来なかったのは、凹んでたからでも、サイト事務局からの制裁でもない。まぁ、携帯の不調だ。
でも…また、いつ再発するともしれないので…今のうちに

貴女が、また戻ってくれて嬉しいよ♪
ありがとう
…と、あのときに引き留めてやれなくて…
m(_ _)mゴメン
…とだけ。

続きは…仕事を終えて、
他所にも顔出ししてから落ち着いて

清木場SHUNさん
[No.712]清木場SHUNさん

ぴっぴこは優しいね。けど、無理しすぎるなよー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.710]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
あすさん抜けてた
ごめんね
ダルおも??
建てたんだね
復活させたらゆっくり覗きます

おやすみなさい

ぴぴっぴぴぴさん
[No.709]ぴぴっぴぴぴさん

ごろころさん
ぽるさん
ありがとう

メルさん
彼女の優しいところ沢山知ってますから
考えるのには少し時間いるでしょうし、待ちますよ
ぽるさんやごろころさんの、添えつけた言葉で、より分かりやすくなったと思いますし
感謝

まる
ありがと
甥っ子さん怖い思いしたかもだけどさ
相談出来たのは偉い
まるも偉い

あちゃ~
そっか~
仕事場でそんな事あったんだね
人により時間はいるけど…向き合ってくれると良いね
頑張ってo(^-^)o

Pちゃん
明日来るよ
イチャイチャしますか(笑)