趣味&娯楽

ぴぴっぴぴぴさん

星の降る海☆

ぴぴっぴぴぴさん

星降る夜に
静かに一人呟くです

海なので返事はありません

小さな声で呟くから波の音で消えてしまいます

そんなです

会話厳禁
誹謗中傷厳禁

呟きのみ受け付けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 688件中 91~100
P乃介さん
[No.659]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
おはよ!
ほのかさんが、あなたにすくわれたって言ってた。
あたしも、ぴっぴちゃんに、助けてもらった。
他にもそういう人、いると思う。
ぴっぴちゃんの文章読むの楽しみにしてるひともいっぱいいる!
だから、やめないで!(>_<)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.657]ぴぴっぴぴぴさん

しゅん
Pちゃん
ごろころさん
沢山沢山、ありがとう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.656]ぴぴっぴぴぴさん

あすさん
ごめんね
私からもありがとうだよ
あすさんも頑張ってねo(^-^)o

あすから7940さん
[No.654]あすから7940さん

ぴっぴこちゃん  またいつの日か
楽しかったよ♪ありがとう(^-^)

紅の阿修羅さん
[No.644]紅の阿修羅さん

ぴっぴさん
私は、清濁併せ持つダークな奴だ
そして、私には強力な光がいるラオウのように…そして、このサイトやリアルにも力ある者・強力なカリスマを求める。

そして、同じ穴の狢と疑われようが、光に従い、援護する!

悪いが、それは私の生き様…すまんな…

P乃介さん
[No.643]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
あたし、多分だけど原因わかった(>_<)
確かにバーチャルな世界やけど、縁あってみんなと知り合えたやん?
例えば、この世で一番愛してる人の為に、全てを捨てるなら、それは納得できる。
でも、関係ないたった1人のために、全部捨てちゃダメだよ!(>_<)
とりあえず今日は寝て、明日もう一度考え直してほしいです(>_<)

清木場SHUNさん
[No.642]清木場SHUNさん

失礼m(*_ _)m

ぴっぴこ!
なんかあれば我が家では相談してきた仲でしょうが?
何があったかは徘徊してないからわからないけど、そこまでのことがあったん?