趣味&娯楽

ぴぴっぴぴぴさん

星の降る海☆

ぴぴっぴぴぴさん

星降る夜に
静かに一人呟くです

海なので返事はありません

小さな声で呟くから波の音で消えてしまいます

そんなです

会話厳禁
誹謗中傷厳禁

呟きのみ受け付けます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 688件中 101~110
P乃介さん
[No.641]P乃介さん

ぴっぴちゃん!
どうしちゃったの?(>_<)
急に何で?(>_<)

ごろころさん
[No.640]ごろころさん

ぴっぴちゃん

どうしたの?
退会って、ビックリしました

悲しいよぉ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.639]ぴぴっぴぴぴさん

まる
そか…
よくあるケースだと元ホストのおっちゃんも言ってたよ

うまく収まりますように
それから…
まる
メルさんごめんなさいm(_ _)m

今回の件は気にしないつもりが許せませんでした
見たくないんです
だから…辞める事にしました
ダメな性格ですね(笑)
すみませんm(_ _)m

シュラ
ろこちゃん
届いてなかったね
ただの嫌な思いで終わらせてごめんね…

しょてぃまるくんさん
[No.638]しょてぃまるくんさん

皆さん  こんにちゎ

甥っ子ゎ  法の……に電話して

基準局に電話してと言われ

昨日  直接  監督所の人と面談

本日直接対決に同行という  スケジュールです

弁護士からの見解

給料をまともに支払えて無いこと

そこから  差し引いて  売掛金と称して抜いてること

記載情報の相違

等々  法に触れておりまして

支払いの義務と法に触れている所を指摘して
まず監督所に介入し話し合いで
和解出来ればOKです

こういう  給料の未払い売掛金  代理返済等はよくあることらしく

黒い……が絡んでいたり  強要  暴力   圧力が無いようでしたら

監督所がまず 調査に入ってから
という手順らしいです(^^)

話し合いが難航したら監督所からの書類を提出して  こちらで  対応しますから

揉めたら   また連絡してください(^-^)

と言う  途中経過です(*´-`)

皆さんご指導有り難う(^^)ございました。

また  結果報告に来ます!

紅の阿修羅さん
[No.636]紅の阿修羅さん

ただの偶然とは思えないな
(*^_^*)

ありがとう♪

紅の阿修羅さん
[No.635]紅の阿修羅さん

借ります♪

やった♪やった♪やったぁ~
やめちゃったんやないんや
(ToT)

紅の阿修羅さん
[No.634]紅の阿修羅さん

ぴっぴさん
彼女のブログがあって…の方な
貴女は、よく勝ってるやん

…パチ全の主様…気遣いさせ過ぎて深く反省中…私って…

…ガキだよね(超苦笑)

定っちさん
[No.633]定っちさん

3年前にジャグ好きおばあちゃん90歳
最近来ないね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.632]ぴぴっぴぴぴさん

まる
話し進んでるかな

シュラ
ん?7000枚か?サンキュ

メルさん
うん落ち着くといいね