趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

フェムトの後継者

紅の阿修羅さん

フェムトはグリフィスのゴッドハンド・ネーム☆
《新生・鷹の団》団員募集
漫画・アニメとタイアップしたパチを《哲学的に斬る》
超真面目なスレです
( ̄ー+ ̄)ニッ
実践報告、論争にノルなら~1レスでも大歓迎
私がフレンドリーにするかは~君次第[人差し指]
グリフィス流『友』の定義に倣う
ルール
①あらゆる同情の拒否
②新築祝い&スレ上げetc社交辞令の謝絶
③私の呼び方は〈シュラ〉〈阿修羅〉〈紅〉
嫌なら、話死合おうユズルモアリ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 966件中 131~140
紅の阿修羅さん
[No.873]紅の阿修羅さん

スパイなんて勤勉な奴がすることさ♪(『紅の豚』風)
( ̄ー  ̄)フッ

もともとってか~
剣士の血がそうさせるのかねぇ
ウサギのように臆病よん

…仕事…ヒマ

かぴらばさん
[No.872]かぴらばさん

シュラちゃん
見られてる?
店員さんかな?

目立つ行動とか控えた方がいいかもね

それでなくても
おばちゃんとか見てる人は見てるから

ゴルゴ13みたいて
スパイかいな

紅の阿修羅さん
[No.871]紅の阿修羅さん

実は…急な電話やメールがあると、どこでもメモって用事が済むと〈きっちり消去〉するゴルゴ13バリの癖があるんや
…癖から治すか…仕事を辞めるか…やな

どうも最近、見られてる感があって集中でけんのもある

かぴらばさん
[No.870]かぴらばさん

シュラちゃんも捲り勝ちかい?
おめっと

メモ帳からハズレちゃったかい?

気をつけてね
前にも無くしたことあったよね?

メモ帳替えた方が良いかも

ワタシは100均で買った小さいの使ってる
なかなか頑丈だよ

紅の阿修羅さん
[No.869]紅の阿修羅さん

そうか…
ハハッなぜホールとわかる?
私は後半戦で巻き返し勝ってきたが~
ギリギリまで粘ってたせいかかな?
昨日の実践メモ3枚目をなくしたぁ

他人には何が書いてあるかわからんやろうが~
ショック

かぴらばさん
[No.868]かぴらばさん

お疲れ様(^.^)

シュラちゃん
おめあり(^.^)

今日はスロ星矢チョイ負け
百裂で勝ち
トータル微勝ちだった(^.^)

ぱちが引け出してきたのはありがたい(^。^)

シュラちゃんは今日は行く?

また漢らしい実践してきてねp(^_^)q

紅の阿修羅さん
[No.867]紅の阿修羅さん

かぴちゃん昨日は勝ちオメ
う~ん、つまり技名なしの弱攻撃やな?
やろ?やっぱり納得の問題て、あるよね

アクア、ビジョン(上の役物兼)はじっと見ると酔う(苦笑)

かぴらばさん
[No.866]かぴらばさん

ばんちゃ

シュラちゃん
ログ見たよ

ちゃんと写メれたみたいだね(^w^)

勝ちおめ(^O^)

アクア
酔うの?

そういえば
ワタシも昨日は覇者対決してきたんだったf^_^;

トキ選択して
最後ラオウのグ~で負け(*_*)

グ~に負けるなよ(>_<)て展開でした

そんな弱い感じの台にはサッサと勝ち逃げしてきたよ(^w^)

偶然同じ選択してたみたいだね

紅の阿修羅さん
[No.865]紅の阿修羅さん

勝ったよ

ただ、勝ちブログは、パソコンに仕事させながら~明日かな

かぴらばさん
[No.864]かぴらばさん

シュラちゃん
漢だよ(@_@)

ワタシは
朝から今日はイヤなことあって
は行く気になれなかったよ(*_*)

シュラちゃんは
アフかな?

行くならガンバ(^_^)v