趣味&娯楽

ぎんすけさん

友引町と一刻館

ぎんすけさん

タイトル通り

高橋留美子先生作品の

うる星やつらとめぞん一刻が好きなんで
話題に興味津々の方がいたらよろしくお願いします。

ただ、他の作品

らんまや犬夜叉はわからないんですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ぎんすけさん
[No.19]ぎんすけさん

連休は家パチンコとスロットオンリーだな。
めぞんはレベル上げに精を出し、うる星やつらはプレミア出しに専念。

新潟2スロ店検索していって見たが遊べなかったな。

1000円で500枚あれば何らか引けると思ったが

全然だめだった。

猪木が伝説にするパチスロ

投資
3000円

1500枚借りて

闘魂レギュラー

4回のみ

正解3回しかいかない。
アシストなし

闘魂ART 一回も行かず。

猪木最悪だったな。

2スロは打つもんじゃないとおもった。

最近の機種は出玉ないから投資額が半端ない。

投資枚数の酷さに

ストレスたまったよ。

ぎんすけさん
[No.17]ぎんすけさん

めぞんパチ
最近、三鷹と八神が邪魔をしまくり
ウェディングロード継続しない。
桜満開の展開にならないかなぁ~。

ぎんすけさん
[No.16]ぎんすけさん

恋愛パチンコ楽しい。
うる星やつら当たらず。
留美子ワールド楽しい!(^.^)

ぎんすけさん
[No.15]ぎんすけさん

パチンコ台めぞん来ました。
今日、少しプレイ
3連ちゃんショボく終了。

ぎんすけさん
[No.14]ぎんすけさん

明日の午前中に
めぞん一刻桜の下でのミドル
卓上箱タイプが来る予定。
オープションはパネル。
トータル
38000円
負けたと思えば安いもんだ。
ダーウインやりまくるぞ。

ぎんすけさん
[No.13]ぎんすけさん

めぞん桜甘デジ
初当たり4連単発は辛かった。
その後
連ちゃん
噴いてくれました。
気分よく実践できました。

ぎんすけさん
[No.12]ぎんすけさん

後でめぞんのパチの掲示板を立ち上げる予定。
卓パチブログのカキコはあっちで
のせます。

ぎんすけさん
[No.11]ぎんすけさん

めぞん卓パチ桜ミドル
ついに買っちゃいました。(^.^)
来るのは来週の29の日曜。楽しみだ。
見てるだけで満足。
回すのは疲れる。
めぞんのストーリーコンプと打ーWIN
やるのが目的。
日記ブログ
めぞんとうる星併用でカキコする予定。
AKB 卓上買うのは諦めました。
値が下がらないからと演出ショボく感じてきたから。

ぎんすけさん
[No.10]ぎんすけさん

めぞん一刻桜の下で
打ちたいなぁ~。
とある坂の小さなアパート。
ラブパチンコ
感動(^o^)