趣味&娯楽

ぎんすけさん

友引町と一刻館

ぎんすけさん

タイトル通り

高橋留美子先生作品の

うる星やつらとめぞん一刻が好きなんで
話題に興味津々の方がいたらよろしくお願いします。

ただ、他の作品

らんまや犬夜叉はわからないんですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ぎんすけさん
[No.9]ぎんすけさん

うる星
ブログのせてみました。
設定6はまり
600回転
データカウントの棒グラフマックス。

高確のりりちぇが全く引けなかったなぁ~。

明日、リベンジすっかな。

ぎんすけさん
[No.8]ぎんすけさん

ストゼロさん
たまに
うる星実践ブログのせるんで
みてくれたら嬉しいです。

ストゼロさん
[No.7]ストゼロさん

ぎんすけさん
やっぱり設定6でもハマるんですね
参考になりました

うる星やつら、好きでしたが相性が悪かった

ハイスペックのためか
設定状況が辛めでした

実機でなら簡単に設定6が打てるのがいいですね

ぎんすけさん
[No.6]ぎんすけさん

ストゼロさん
初めまして(^_^)

パチスロうる星やつら2すきなんで
これだけ持ってます。

以前は、初代キャッツアイと初代うる星やつらのスロ実機2台所有してました。

今は2台同時にパチスロショップに引き取ってもらい

週末はうる星やつら2オンリーで楽しんでます。

最近、
めぞん一刻はまって

卓上パチンコ買うか思案中。
(^_^;)

卓上は場所とらないし玉使わないし

演出だけ見れればいい。

エピソードみたいし。(^-^)

今日

実機設定6で事故りました(ToT)

600と300はまり

カウントつけてるから

証拠になります。

設定1より悪い内容。

ホント引けなくなりました。

引けなくても家で手軽に楽しめるのがいい。

ぱち屋で負けた時は気分転換になります。

ストゼロさん
[No.5]ストゼロさん

ぎんすけさん
はじめまして

うる星やつらの実機を持ってらっしゃるんですね

質問があります

設定6なのにハマった
…とか
設定1なのに高設定のような当たり方をした
…というようなことは
実際にありますか

変な質問ですいません

ぎんすけさん
[No.4]ぎんすけさん

めぞんいいねぇ~。
響子さんの天然ボケがたまにいい。
五代のゆかりばぁちゃんいい味でてます。
週末は久しぶりにうる星打ってみるかぁ。

定っちさん
[No.3]定っちさん

今晩はぎんすけさん

スロットめぞん一刻,マイホにも近辺のパチ屋にも無い
パチは最近ほとんど打ちません。
定(さん)はいりません。敬称抜きがモットーです。

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

定っちさん
こんばんは(^_^)
めぞん面白いですよね。
昔ながらの昭和の頃の香りがだだよってきます。
ダイヤル回す桃色電話なんて今時ないし、
めぞんストーリー素晴らし過ぎます。
高橋留美子先生
おいらの地元新潟出身だし
大好きな漫画家です。
うる星やつらスロット持ってるし
パチンコめぞん桜の卓上パチ買うか思案中。

定っちさん
[No.1]定っちさん

今晩は

漫画のめぞん一刻は面白かった