趣味&娯楽

シイカさん

ひぐらし薄桜鬼とか…

シイカさん

大大大好きなんです
いろんなアニメが好きなんじゃなく凄く限定されたアニメ好き
パチンコになってしまったら…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 340件中 151~160
シイカさん
[No.192]シイカさん

お 同時進行
ちゃんと 見えてるよ~斎藤さま
勝ちログって 思わせといて…からの~(笑)
うん 再度 おやすみ

シイカさん
[No.191]シイカさん

う…斎藤さま 羅刹な姿がカッコ良すぎ
あの図柄は確変中だけのものだねキュンなるよね
てか 先輩
Maxで 22回転とは 素晴らしいしかも 軽い当たりばっか   さらに連してる
そして
今なら…さらにさらに、
この連ちゃんをもう1回お付けして たったの

ごみん
調子ノリ過ぎた
でも 凄いね…
おめでとう
ほんと 博桜鬼 相性いいね~
これからも ガンガン 行ってね  桜の咲く頃は 分からないしね… おやすみ

紅の阿修羅さん
[No.190]紅の阿修羅さん

ピンポン
ただ、ブログに添付されたの見たら~写真ボケてるわ
シイカちゃんは、タイトル上手やね
勝ちブログと思って読んだら…って、ちゃんと五段突き
やなくて、三段落ち?がある
私の家や職場近くは~甘4パチは異様に競争率が高くてね
私は、席取りがかなり苦手だから(苦笑)
また、明日ね

シイカさん
[No.189]シイカさん

あ 今 負けログ書いてきたぞ~ うん お母さんも たまにしてるよ~
負けログ書いたから 次 いくよ 次

斎藤さん!?
ログに載せるの
てことはぁ

博桜鬼 うったんだ~ いいなぁ打ちたい いや 打ってはならぬ…でも 打ちたい~ だいたい 連ちゃんしたことないから いくら好きでも 面白みが分かんないよは  いいとして
斎藤さま~

紅の阿修羅さん
[No.188]紅の阿修羅さん

どうせなら~“今日のホールは熱かった゛と書きたいね
お母さんらしいことも、ちゃんとしてるね
よしよし
…ん?そうかぁ~また、次いこ、次
そうだ、斎藤さんの写真を撮ったよ

シイカさん
[No.187]シイカさん

こんばんはだよ~
今日は 百裂にて おおぉ負け 喰らったよ~
何 打っても 勝てる気せんよ~  ログに詳しく 今から書く
ヱヴァ8甘ね…
結構 いろんなに入ってるね。 最近は 甘っていうのを 打たないなぁ~
1パチでもね。
昨日は 家族でお出かけしたよ ファミレス行ったり デパート行ったり  オチビも楽しんでたから 良かった
今日も暖かかったけど
ん中は 暑かった!!

紅の阿修羅さん
[No.186]紅の阿修羅さん

おはよう
パチンコ台の前で愚痴ったら、よっぽど友達がいないんだろな~と周囲がヒクぞ[人差し指]
エヴァと言えば~まだ8甘、打ってない(´3`)
いつも人がいる気がするよ(苦笑)
休日は、家族サービスだろうね♪
じゃ

シイカさん
[No.185]シイカさん

お疲れちゃん
フム うみねこは だね~
ツボリついで(笑)
なかなか いろんなアニメ見るほど  暇ないしね~
シイカも 最近は めっきり 減りましたわヽ(´o`;
うん
先輩とは ヱヴァ愛がある
シイカの何年か前のログなんて
ヱヴァバカだよ
負けログばっかで
今日は 疲れたよ~
会社で いろいろあって
友達と愚痴言って 少しは
気晴らししてきた
こんなときは 行きたいよね~てか いつも いや そんなこと関係ないか
しかし 暑いくらい 暖かいね…  おやすみ~まだまだ 寝るとき靴下必須アイテム

紅の阿修羅さん
[No.184]紅の阿修羅さん

おはよう
あまり熱い前兆なしで停止したから~
ビビッときたよ
181軽快な感じのする曲だね[人差し指]
わかるよ
ひぐらしや薄桜鬼がなくなるのは、寂しいけど~シイカちゃんと北斗やエヴァ話もできるのは救いだよ
ありがとうm(_ _)m
頑張って(残念だが、仕事で)稼いできます
…お仕事、そうなんねリヨーカイ

紅の阿修羅さん
[No.183]紅の阿修羅さん

早速かい?
速いね[熱]
うみねこは~残念ながら、わからない
で、スロだよね?パチンコなら、ツボリついでに原作までもアリアリだけど
ちなみに、戦国乙女は、初代甘がなくなった頃にアニメにはまった[人差し指]
眠い…ぎょめんね