趣味&娯楽

SHUN☆さん

宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマ等々の我が第二の別荘です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
SHUN☆さん
[No.52]SHUN☆さん

なんでだろ(?_?)
歯痒いね(´Д`)

作り直した方が良いのかな?(笑)

ひとみ★さん
[No.51]ひとみ★さん

うん、多分今なに書いても飛びそうかも(笑)

厳しくなったよね(´・ω・`)
歯がゆい

SHUN☆さん
[No.50]SHUN☆さん

でしょ?(・_・;)
引っ掛かるような事じゃないのに飛行機になる(笑)

ひとみ★さん
[No.49]ひとみ★さん

私もとんだー( ゜ω゜;)
あれ?なんで?

SHUN☆さん
[No.44]SHUN☆さん

飛行機しまくるのは何故
(°д°;;)

普通な事を書いてるのに(´Д`)

SHUN☆さん
[No.43]SHUN☆さん

当たり障りの無い事を書いてるのに飛びまくるんだけど
(°д°;;)(笑)

SHUN☆さん
[No.35]SHUN☆さん

L(・o・)」

ひとみん

昔は端から端までチャレンジしたよ(^_^;)
1番観てた時期だったな~。

三谷監督だ!観たいかも!邦画は基本的にVシネマばかりだったし(笑)

そなんだよな。直感もあるけど、ひとみんとは細かい部分が合うんよ。これ滅多になくない?深い話ししたいわ~。

うちのTSUTAYAは品揃え微妙…エウレカ観たくて探したらないし
( ̄○ ̄;)

夜の海いいね~ 

ひとみ★さん
[No.28]ひとみ★さん

おはよ(・∀・)

なんか……相当数見てるからレンタル行けば、思い出すよ〜(・∀・)
あんまり見すぎて思い出せないのもあるから(笑)

俳優別、監督別で昔のからさかのぼって観たりすると楽しいかも(・∀・)?
ぴっぴちゃんいってた素敵な金縛りは、古畑任三郎の監督?が作ったのだよ。
あの人好きだから、見よう見よう思って今にいたる(笑)
邦画あんまり見ないからね〜。
三丁目の夕日は流石に見て号泣したけど(汗

あんま書くと飛ぶから(笑)かいつまむ〜。
直感でしゅんとは馬が合うと思う(笑)
話聞くの好きだしね♪

バジね……前パチスロタイアップコーナーあってそこにあった(笑)不二子とかと一緒に。
で、結構貸し出し中でないんだよね( ・_・;)

私、今海描いてるのみたいな〜。
海行きたいな〜夜の(笑)

SHUN☆さん
[No.24]SHUN☆さん

わほ~(^-^)ノ
何個飛んだ?(笑)

盛り上がりすぎちゃうのが浮かぶし
\(◎o◎)/

変な隊はインプット済みだよ(^。^;)

確かにさ、そうなんよ。
映画の嗜好合うって居そうで意外に居ないんだよ。ひとみんなら細かい部分をわかってくれそうなんよね~。

今年の関東は例年の暑さじゃなく蒸してるからさ。

俺も吟味しだしたら長くなってるわー(笑)あるあるだよね。

ヨン様はサッパリわからん(-.-;)
ステイサム良さをわかる人も居そうで居ないねー。一目惚れだったけどね(笑)

バジ観てみようかな…。
ってあるかな
(^。^;)