趣味&娯楽

SHUN☆さん

宇宙人ポールの別荘

SHUN☆さん

映画・海外ドラマ等々の我が第二の別荘です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ひとみ★さん
[No.14]ひとみ★さん

やほ〜(・∀・)ノ

2個飛んでる(笑)
同じくそう思うよ、しゅん。
話止まんないだろね〜(笑)
まずは、私が変な隊じゃないのを証明するわ(笑)

海外ドラマ好き、洋画好きはいっぱいいるけど嗜好が似てるってあんまないし(´・ω・`)
スロも楽しいだろな(笑)
でもね〜関東暑すぎる(;´Д`)
独特の暑さよね。

オススメは今度探してみる( *^皿^)
レンタル店、軽く2時間は居れる。

あ、ヨン様的な人好きな人にはステイサムの魅力は無理かも(笑)
私にヨン様の良さが皆目わかんないように(笑)

お気に入りの映画をそれを好きな人とみたら、気づいてなかった良さとか再発見できそうでしてみたいけど、しゅん以外居ないという……(笑)

バジはね、最初私もまつげ嫌で敬遠してたスロのは音がスゴかったし(笑)
でもね、見るとあんまり気にならなくなったよ。
あの話が私生まれる前に書かれた作品だと知ったら、作者の斬新さに驚いたもの。

ま、バジは曲が胸打っちゃうんだけどね(´ー`)

SHUN☆さん
[No.13]SHUN☆さん

ひとみんと色々話してみたいんだよなー
\(◎o◎)/

って飛んだ(笑)

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

今、ミクにお勧め映画書いてあるの思い出したから観て欲しいのあったんだ! 前も言ったかな?

コメディでゴシップ・カフェ。これ絶対にひとみんならわかってくれると思うんよねー

SHUN☆さん
[No.7]SHUN☆さん

来た来た(笑)
このスレはレス来たらメール来るように設定してる(*^m^*)

間違いない! スロして、ある程度満足したらレンタル寄るか~になるよ(笑)
これ良くね?的にパッケージ見せて試し借りしたりね
(^_^;)
何故に近くに居ないんだ(笑)

ステイサムの色気がわからぬとは(-"-)
声といい堪らんけどなー。

ミニミニだ!俺もステイサム中心に観てたから存在忘れちゃう。何気に良い俳優だよ

テッドは来月借りるかな?今は暑すぎて集中出来ないや
(´Д`)
シガニー使う所がウケた~。ポールとスピルバーグの会話が好きだったね!ETはポールの助言かよって本気で思ちゃった。

リトルミスはおじいちゃん最高!あのぶっ飛びで、でも死んじゃうオチ(笑)
あの子ね 私の中のあなた って映画主演だよ。
キックアスのクロエちゃんとダコタファニングと並んで、これから良い俳優なって欲しいよ。

あっ!学生時代にそういうマニアックなレンタル店でバイトしてた(笑)
ゆるゆるな店だったけど近隣店舗を潰しまくっちゃった
(^。^;)あのバイトは楽しかったよ

バジあるかな…でもなー甲賀話がなー。手が伸びそうで伸びないんだよね。
甲賀こそ甲賀猿のくせに(-.-;)なるなる(笑)

ジャッキー対ジェットリーの構図が見えるよね。
あの二人仲良しだしさ。
ブルースはギャラ請求して欲しくなかったなー。シュワちゃんは出るよ。また地味にチャックノリス出演して欲しい(笑)

ひとみ★さん
[No.6]ひとみ★さん

来るときは続けてくる〜(・∀・)

しゅんみたいな人近く居たら、寝ずに映画三昧だわ(笑)
きっと飽きない(笑)
まわりがさ、韓流好きとかばっかりで話合わない合わない(笑)
どちらも好きな俳優見せるとう〜んなるんだよね(笑)
スティサム見せたらただのはげいわれた(笑)
この色気がわからんかー言ったけど。

テッドの俳優、ミニミニ大作戦で一緒だよ(*´ω`*)
ミニミニはやっぱスティサムかっこよし、で主人公なのに脇役ばっか見てたけど(笑)

テッドのクマ相当よ(笑)確かにR指定つくな〜思ったもん(笑)
ポールそうそう!シガニーウィバーが踏まれちゃったね(笑)
笑いのセンスがシュールで目がはなせなくなったよ(笑)

リトルミスはあの小役とおじいちゃんよね(*´▽`*)
モーサイコウ。
別出演作品とか探したくても、探しずらいレンタル店。
高校生の時通ってた、詳しい店長さんいるお店は良かったな〜マニアックB級的なの勧めてくるんだよね(笑)
そしてそれが全部私のツボだった(笑)

バジね(笑)
無明とかだからさほどむらむらしないとこよ(笑)
かっこいいよ、豹馬が抜け!伊賀猿!言って始まる盲目の戦い何度観てもいい。
暑い夏だからあんまむらむらするの見るのはいけないわ(笑)

しゅんは伊賀派だから、伊賀猿!とかくるとムカーくるかな(笑)

ジャッキーあれに出るんだ!(笑)
見た〜い(*≧艸≦)
ブルースウィルスの存在感は凄いよね、ギャラ凄いんだろね(笑)

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

ひとみん
来たね(*^m^*) ひとみんのマッタリは慣れてる(笑)

テッド早く観たいんだよね…噂の卑猥ぶりを
話しでは聞いたけど マジか!? 思ったし(笑)
あの俳優…ステイサムと共演してなかったっけ?
ポール良かったなら勧めた甲斐があったよ~。ボスがシガニーなのも乙だなって。
リトルミスも良かったもんね! あの子、綺麗になったんだよなー。ポチャってしてたのに
(^_^;)
ロックストック借りたんだ!ステイサムっしょ?
バジもあるのか…アニメで観たら、ん~我慢出来なくなりそう
(*^_^*)(笑)
エクスペンダブルス3にジャッキー出演だってさ!
バンデラスとハリソンフォードも。で、ブルースがギャラ揉めて降板。これ残念すぎる。

ひとみ★さん
[No.4]ひとみ★さん

やほ(・∀・)ノ

遅くなっちゃった。
まったりすぎ(・∀・)?

夜の不死鳥さん、はじめまして☆よろしくです。

しゅん、テッドおもろかったよ〜。
あの俳優ってあんなかっこよかったっけ?って途中から思ったし、卑猥なクマさんだったけど……吹いた(笑)

準新作になったらまた見るよ〜。
宇宙人ポールは良かった、うん!
ロードムービーでやっぱ好きかも(*ノε` )
リトルミスサンシャインみたいなね、キャンピングカー乗って旅したくなった(笑)

後借りてきてまだ見てないの、虎と漂流する少年のとロックストック〜とまたしてもマスク(笑)とバジリスク7巻と9巻(・∀・)
マスクのジムキャリー大好き(笑)

最近ね、夏のホラー特集でスカパーあんま見てない(笑)
年々ホラー色強いの見れなくなってる(汗

そうだ、レンタルいったらジャッキーチェンコーナーあって、やたら見たくなった(笑)
今度借りる(・∀・)