趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 111~120
紅の阿修羅さん
[No.438]紅の阿修羅さん

いかん

ひむろさんのに笑ってて忘れてた

キィちゃん♪
気を悪くせずにリクエストを聞いてくれて、ありがとう
m(_ _)m

きっと私だけやないと思うし…頑張ってねアイドルさん♪

紅の阿修羅さん
[No.437]紅の阿修羅さん

ひむろさん、何を赤面してんの?
( ̄ー  ̄)ニヤリ

でも、化物語ネタってわかったんね?

飛燕殿、気遣いは受け取ろう
(^_^)v

次は…バーストを打ったら…かな?

ひむろともやすさん
[No.436]ひむろともやすさん

化物語自体エッチで、劇場版は、18歳未満は禁止のR18指定だったハズだよ[熱]。
戦場ヶ原ひたぎなんか、ありゃま[熱]。

琉 飛燕さん
[No.435]琉 飛燕さん

シュラ( ´∀`)!

誕生日おめでとうO(≧∇≦)O

( ´,_ゝ`)

琉 飛燕さん
[No.434]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)シュラ( ´∀`)、ひむろともやすさん(´∇`)

お疲れさまです(ノ´∀`*)

きぃちゃん(ノ´∀`*)

イロエロありがと!(;´∀`)

きぃちゃん(ノ´∀`*)の思いやりが沢山伝わって来ます(ノ´∀`*)。

自分はまだイソイソ続きだけど、可能なかぎり登場しやす(о´∀`о)

シュラ!(  ;∀;)そだ、オラァと1日違いだった(..)

ゴミン(´・ω・`)

改めて、誕生日おめでとうございました(  ;∀;)

ゴミンね(´・ω・`)

ひむろともやすさん(´∇`)

パチやスロは
今や簡単に爆発しないから、互いに無理なく打ちましょう!

紅の阿修羅さん
[No.433]紅の阿修羅さん

きっと爆勝だと予想はついたけど~
改めて、
キィちゃん♪すごい!!

…飛燕殿、いたって普通にすごしたが?誕生日は昨日

お誕生日おめでとうレスは、スキッと終了
( ̄ー  ̄)ニヤリ

いえろ~さん
[No.432]いえろ~さん

シュラ♪
(*・ω・)ゞ了解
もしかして最後まで読めなかった?
(;´・人・`)ゴメンネ*。

次回からは3枚添付にするね(^^ゞ
ガラケーだと容量不足で見れないんだものね☆

まさかの2万発負けから
4万発オーバー出来ました(・∀・)♪

強くて優しいなんてー
テレ。(〃´∀`゜〃)。テレ
ありがとね(*≧∀≦*)

紅の阿修羅さん
[No.431]紅の阿修羅さん

もし面倒でなければ…
写真の添付は1ブログ3枚までにしてなぁ
いえろ~ファン倶楽部アドバイザーより
(^o^)/

紅の阿修羅さん
[No.430]紅の阿修羅さん

キィちゃん♪は、強くて優しいなぁ
(*^_^*)

ひむろさんと一緒に、飛燕殿をこれからもよろしくね☆

あっ、変な意味ちゃうし~
次は、せめてパチネタで来るよ…
漢の付き合いはドライな方が格好いい
( ̄ー  ̄)ニヤリ

いえろ~さん
[No.429]いえろ~さん

琉♪(*^∇^*)☆・゜
今日もお仕事かな?
p(*^-^*)q がんばっ♪

シュラ♪
勝ちおめ(*≧∀≦*)
パチ化物語って萌え台なの?

ひむろさん♪
2スロ撤退かぁ(´・ω・`;A)
増税の影響でなくなっていくのかな?

そだねー低換金で打ってる身で27万は痛かったよね。負けたと思って諦めるにしては金額大きいよね(´;ω;`)

ってか私の月収何か月分?!だもの戻らないのは仕方ないケド犯人捕まって是非前科をつけて欲しいって思う!

今日も1日みんな♪元気にガンバルンバp(*^-^*)q