趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 101~110
ひむろともやすさん
[No.448]ひむろともやすさん

琉さん、
皆さん、帰宅しました。
どうしても、蒼天の拳2が打ちたくて
20スロやっちまって、
28000円負けました。
やはり、5スロに登場するまで待ちます。

琉 飛燕さん
[No.447]琉 飛燕さん

ひむろともやすさん(´∇`)

戦乱バーストです(;´∀`)

戦国ではないでっす(;´∀`)

陰陽座の晴天の三日月が聞きたい(;´∀`)

甘口でその内打ってみよ(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)シュラ( ´∀`)

おつかれチャンドンゴン(* ̄∇ ̄*)

ひむろともやすさん
[No.446]ひむろともやすさん

お疲れ様
戦国バーストって台なんだ。
バーストエンジェルって以前あったパチンコ台かと思ってた。

琉 飛燕さん
[No.445]琉 飛燕さん

おはよーございました(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)ひむろともやすさん(´∇`)シュラ( ´∀`)

只今休憩チューインガム

きぃちゃん(ノ´∀`*)蒼天2天井はスルー天井777で、そうアッカンベーと一緒(ノ´∀`*)

あ、アッカンベーはAKBでし(;_;)

もう1つが、たしか9回in上海に入らなかったら、何かあるみたい(ノ´∀`*)

そうそう、シュラは根は優しく、はっきり物言いって感じだから、ひむろともやすさん(´∇`)、大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

きぃちゃん(ノ´∀`*)、さすがです(ノ´∀`*)

シュラ( ´∀`)、戦乱バースト甘口、打ったかい?( ・∇・)

では、仕事に戻ります!(ノ´∀`*)

皆様(ノ´∀`*)、

今日も蒼天!

元気にネ(*´∇`*)

ひむろともやすさん
[No.444]ひむろともやすさん

みなさん
こんちゃ
阿修羅ちゃん
気にしすぎだもん。
気楽に
気楽に

いえろ~さん
[No.443]いえろ~さん

琉♪シュラ♪ひむろさん♪
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

琉♪(*^∇^*)☆・゜
ん?シュラ♪辛口って思った時ないよん(*´∀`*)

写メの事は言ってくれてむしろ助かったよん(・∀・)♪

気にしてくれて
フォローありがとね(*´∀`*)

蒼天の天井777G☆
って事はAKBとスペック似てる?

今日もお仕事かな?
p(*^-^*)q がんばっ♪

シュラ♪
ファン倶楽部代表として(笑)
気付いた事やリクエスト☆
どんどん言ってね(・∀・)♪

ひむろさん♪もお仕事かな?
((☆o´∀`)oファイト

いよいよワールドカップ☆
ニッポン初戦だね(・∀・)♪

私仕事で観戦出来ない(´・_・`)
もう行かなくってわε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 

ひむろともやすさん
[No.442]ひむろともやすさん

阿修羅ちゃん
バーストエンジェルも『爆裂天使』ってアニメ(観たことないけど)で、爆裂というのが射幸心を煽ると当局から指摘されて苦肉の策で、バーストエンジェルって名前の台になったんだよね。

琉 飛燕さん
[No.441]琉 飛燕さん

きぃちゃん(*´∀`)、シュラ( ´∀`)、ひむろともやすさん(´∇`)

今日もお疲れさまです(ノ´∀`*)

アッチィかったですね(;´∀`)

明日はサッカー、日本勝てるかな?

皆様(ノ´∀`*)、

マッタリ過ごしてね(ノ´∀`*)

琉 飛燕さん
[No.440]琉 飛燕さん

きぃちゃん(ノ´∀`*)、
おはよーq(^-^q)
シュラ、ひむろともやすさん、

おはよーございまし(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)、シュラの言葉…気にせんでネ(;´∀`)前から辛口のシュラみたいだから
(゜ロ゜ノ)ノ

きぃちゃんホームは凄いふぁみりーだね(ノ´∀`*)
なるべく空気読んで入りたいと思いまっす(;´∀`)

シュラ( ´∀`)

戦乱バースト、マジ打って来て( ・∇・)

ひむろともやすさん(´∇`)

スロ蒼天で、天井777狙いで格安打ちはいかが?

自分はもしかしたら、そのパターンで500ゲーム位放置台があったら打つ予定デスヨ(ノ´∀`*)

それでは、
今日もアッチィぜぇいq(^-^q)

いえろ~さん
[No.439]いえろ~さん

琉♪シュラ♪ひむろさん♪
(pq´∀`*)。o((。: .オハヨウ. :。))

琉♪(*^∇^*)☆・゜
テケトーに無理なくだよ☆(ゝω・)vキャピ
忙しいだろうケドお仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

シュラ♪
2日遅れだけど…
(☆´≧∀≦)σ ハッピィバースデイ*

アイドルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
気を悪くなんてしないよ☆
仲間には見て欲しいからね(^^ゞ

ひむろさん♪
化物語ってHなんだ(/ω\*)きゃ♡
R18指定はなかなかだよねw

今日も1日みんな♪ガンバルンバ☆(ゝω・)vキャピ