趣味&娯楽

琉 飛燕さん

2スロを趣味に打ってる的な??

琉 飛燕さん

等価に青ざめた方々、2スロでゲーム性を堪能してます…の方々(o^∀^o)

お待ちしております(^O^)。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 91~100
琉 飛燕さん
[No.458]琉 飛燕さん

きぃちゃん(ノ´∀`*)
ひむろともやすさん(´∇`)
シュラ( ´∀`)

お疲れさま(ノ´∀`*)

きぃちゃん(ノ´∀`*)
マイペースでネ(*´∇`*)

自分も
まだ打てる状況にないッス( ・∇・

最近の機種は、仕入値が高そうだし、入れ替え激しいから、高設定に辿り着けないのがいまの時代劇(;_;)

は!(  ;∀;)

お休みなさい(ノ´∀`*)

ろこどーむさん
[No.457]ろこどーむさん

琉(^o^)

発見したなり!

いーちゃん
居た(^^)

ん?

シュラ姉いるん?

ヨロチクです(*^▽^*)

いえろ~さん
[No.456]いえろ~さん

琉♪シュラ♪ひむろさん♪
(*´∀`)ノオッス♪

琉♪(*^∇^*)☆・゜
ふむ…単続きは撤退無難☆
中チェ&強スイカねφ(..)メモメモ

高設定でもヒキ負けもありえる?

とりま20スロでは手が出せないなー
ってか今パチ稼動見直しなぅだから…
スロはちょいお休みするかも(´ー`A;)

ひむろさん♪
70Kは痛いですね(´;ω;`)
最近は新台でも設定入れないホールさん増えてますよねー

シュラ♪
ログ見てるよー☆(ゝω・)vキャピ 

琉 飛燕さん
[No.455]琉 飛燕さん

訂正(;_;)

つくしまってるΧ

作ってしまってる〇

(  ;∀;)

琉 飛燕さん
[No.454]琉 飛燕さん

ひむろともやすさん(゜〇゜;)

マジ?(;_;)

残念(;_;)

新台入れ替えの激しいこの時代…全てがこれが不味いですな(゜〇゜;)

ホール側も1台3、40万する台を毎週行うってことは、回収が追い付かなくなる分、高設定がなかなか入れられない状況をつくしまってるからね(´д`|||)

厳しい時代だね(;_;)

蒼天は毛嫌いすばらしいのになぁ~(´д`|||)

ひむろともやすさん
[No.452]ひむろともやすさん

死んだ。
蒼天の拳2
約7万円近くやられた。
三回も、天井行ってしまった。
天授入ったけどアッサリ終了。

ハッキリ言って、皆さんの地域は、どうかわかりませんが、全く出てない。
客が、すぐに立ち替わり座る。
天井間際まで行って、90枚。
なんだこの台。
5スロに並ぶまで待ちます。
バカだった~。
蒼天好きだから、ついつい20スロやってしまった。
4万円負けると、もう、どうでもなれやって感じになって、このざまですわ。
愚痴ってごめんなさい。
ただ、厳しいスペックなので、人気が出なくて客飛びするだろうと、ネットには書かれてますが。
そもそも、ATスペック主流になって
パチスロは厳しいよ。
私のような行動はしませんように。

琉 飛燕さん
[No.451]琉 飛燕さん

きぃちゃん(ノ´∀`*)
ひむろともやすさん(´∇`)、シュラ( ´∀`)

お疲れさまです(ノ´∀`*)

きぃちゃん(*´∀`)、おそらく、もう1つの上乗せ型AT 確定なだけかも(*´∀`)

ただね、中段チェリーは、通常時でも25%のAT 当選だから、初当たりは早いけど、単発の嵐…が負けパターンだろうネ(*´∇`*)。

おそらく、設定によりレア役出現率が相当差があるかもしれないね。天井や設定1でも299分の1ってことは、やはり単発負けが多い機種かも(*´∀`)

今流行りの引きに引きを!がメインかな(*´∀`

この機種は、G数解除と自力レア役解除の比率が約2対8くらい。

だから、初当たり単発、更に単発なら、即撤退が無難で、あとは中段チェリー、強スイカのヒッキー次第。

3万以上は厳禁ですねq(^-^q)

いえろ~さん
[No.450]いえろ~さん

琉♪シュラ♪ひむろさん♪
(pq´∀`*)。o((。: .オハヨウ. :。))

琉♪(*^∇^*)☆・゜
蒼天見てきたよ(・∀・)♪
立ち見客がわんさか…。
じっくり見れなかった(´・ω・`;A)

出玉は16台中5台5000枚オーバー☆開店は1時頃で夜7時頃偵察した時でこんな感じだたよ(´∀`o)

天井ゲーム数はAKB
9回入らなかったら恩恵あるのは絆みたいな感じなのかな?

ひむろさん♪
そかー打ってきたんだね。
結果は残念(´;ω;`)
私も5スロ導入まで待ちます(・∀・)♪

シュラ♪はいそいそかな?

今日も1日皆さん♪ガンバろー☆(ゝω・)vキャピ 

琉 飛燕さん
[No.449]琉 飛燕さん

きぃちゃん(ノ´∀`*)ひむろともやすさん(´∇`)、シュラ( ´∀`)

おはよーございます(*´∇`*)

ひむろともやすさん(゜〇゜;)
蒼天2打って負けちゃったんだ(;_;)
なんか煽った感じにしちゃってスンマセンm(__)m

やっぱ、ATは3連目が中々入らない感じなのかな?確か、20ゲーム×2セットの40ゲームは確定で、それ以降続くかどうかが鬼門らしいね(;_;)

ドンマイです(;´∀`)