趣味&娯楽

ノブユキさん

ざ!Σ( ̄□ ̄;)必殺仕事人 その他もろもろ、よろしくね 

ノブユキさん

さてさて、スマートフォンに変えた、マイ掲示板全部封鎖されていたので再度作って見ました(^_^)

俺は必殺仕事人が好きだけど、他の機種もどうなのか気になるので、良ければ色々話しをしましょう、できれば覗いて見てください( v^-゜)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ノブユキさん
[No.15]ノブユキさん

コジピーさんこんばんは☆あれはトビンニャですね♪貝の仲間ですよ(^o^)取ったばかりのやつだと塩がついていて美味しいですな( v^-゜)♪

ちなみに貞子は次の日リベンジしてちょい勝ちしてきましたよ(^-^)v

コジピーさん
[No.14]コジピーさん

ノブくん☆

ばんちゃ(・∀・)ノ

リングわ、
私も負けても好きだったからな(^^;

沢山、連鎖してくれるとい~ね♪
えっと、なんだっけ?

ブログに書いてあった

名前なんだっけf(^_^;

捕りにいったのわ

魚の仲間(・・?)

ノブユキさん
[No.13]ノブユキさん

おはようございます(^o^)

コジピーさんもお気に入り登録ありがとうね( v^-゜)♪

パチログも初めたけど、面白く書くのは大変だね(笑)
俺は貞子に嫌われてるかも昨日もそうだが、貞子やるたびなかなか勝てん(^^;もちろん負けた

まあそれでも貞子で連チャンしたいから打ちに行ってしまうだけどね、ニャハハ(^ω^)

コジピーさん
[No.12]コジピーさん

のぶくん☆

久しぶり(・∀・)

お気に入り、ありがと♪♪

のぶくんも

ブログ始めたんだね♪

ポチしてるよん(o^∀^o)

私も、稼働が少なくなってきたω
4パチなんて、ガラガラだよ

1パチの方がこれからわ

凄いんだろ~ね

のぶくん☆
スマホだけど
絵文字見れる?

んぢゃ
貞子に呪われてきてね♪
がんばっ!!

ノブユキさん
[No.11]ノブユキさん

こんばんは☆最近は金がないからパチあまり打てないな「半分良いことだ」

そのぶん金のかからないこと色々してるんね、と言うか何かしてないと暇でしょうがない(笑)

来週は久しぶりに1パチ貞子でもしに行こ~と
ではではまた今度\(^-^)/

コジピーさん
[No.10]コジピーさん

ばんちゃ

ノブくんも、負けたかぁ~
見てくれるとわかるけど
私も

野球やってたんだ
念願かなって、良かったね
どこ守ってるの?

明日わ、リベ頑張ってね

おやすみなさい

ノブユキさん
[No.9]ノブユキさん

こんばんは♪昨日は残念ながら負けましたが、

今までやりたかった社会人野球に入る事ができて嬉しかったなパチには負けたが(笑)

今日は家でゴロゴロしてたので明日はパチりにいきますかな( v^-゜)♪

コジピーさん
[No.8]コジピーさん

ノブくん
こんちゃ

タロウね
連するとい~ね

頑張って(o^∀^o)

ノブユキさん
[No.7]ノブユキさん

コジピーさんおはようございます(^o^)

昨日は半袖でいられるぐらい暑かったですが、今日はまた寒くなりました(^^;

さて、今からパチに行ってきます、珍しくウルトラマンタロウが空いていたので打ってみます\(^^)/当たると良いな、ではではまた後で( v^-゜)♪

コジピーさん
[No.6]コジピーさん

ありゃ

クビになっちゃったか

ぢゃ~
今わ、就活中か
早く見つかるとい~ね

AKB打つよ
パチログわ、やってないけどね