趣味&娯楽

ノブユキさん

ざ!Σ( ̄□ ̄;)必殺仕事人 その他もろもろ、よろしくね 

ノブユキさん

さてさて、スマートフォンに変えた、マイ掲示板全部封鎖されていたので再度作って見ました(^_^)

俺は必殺仕事人が好きだけど、他の機種もどうなのか気になるので、良ければ色々話しをしましょう、できれば覗いて見てください( v^-゜)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
ノブユキさん
[No.5]ノブユキさん

コジピーさんありがとうね( v^-゜)♪ヘルニアになって仕事もクビになったから、仕事探しながらパチてるんだよね(笑)

コジピーさんどんまいです(^^;今度は勝てるように応援してます\(^^)/
ちなみにAKB 打ったりしてますか?結構良い台ですよね♪ 

コジピーさん
[No.4]コジピーさん

ばんちゃ

ヘルニアの手術したの?
大変だったね

私もスマホに変えると
戻ってこれないと困るから
未だ、ガラケイだよ

あ!!
今日わ、勝ちおめ
私わ、短時間17K負けた

ノブユキさん
[No.3]ノブユキさん

おお!Σ( ̄□ ̄;)コジピーさんこんばんは♪
超久しぶりです。

携帯を変えかえたらマイページが使えなくなり&仕事場でヘルニアになり入院してたのでパチンコも退院して今日が初めましてなのだ(^ω^)

とりあえず、ピョンピョン移動しまくりでどうにか五千円勝ちでした☆コジピーさんは最近どうですか?

コジピーさん
[No.2]コジピーさん


壁∥∀・) チロ

ノブくんでわ?

超久しぶり~(o^∀^o)

NEW おめでと

今、だね

頑張って

またね



ノブユキさん
[No.1]ノブユキさん

おはようございます(^o^)
さて今日も良い天気です\(^o^)/

今日は朝からパチンコに行ってきます、勝てると言いな1パチだけど(^_^)
今日も1日頑張りましょう( v^-゜)♪