趣味&娯楽

琉 飛燕さん

西斗月拳的な??

琉 飛燕さん

経絡秘孔的なお待ちしてます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 525件中 121~130
ふちたまるさん
[No.420]ふちたまるさん

今は禁煙なんだね。しかし吸ってしまったか。早く痛みが治まればいいね

琉 飛燕さん
[No.419]琉 飛燕さん

タバコは病院全面禁煙(°□°;)

痛みからか、我慢できたけど、今日吸ってしまった( ̄∀ ̄)

しばらくぶりだけに[クラクラ]クラクラきた( ̄∀ ̄)[クラクラ]

止めれないなぁ( ̄∀ ̄)。

なんか左鎖骨に違和感アリアリ( ̄∀ ̄)

ふちたまるさん
[No.418]ふちたまるさん

でも、飯とタバコ位しか楽しみないんだよね。確かに病院食はあまり美味しいとは言えないね。仕事行くのやになりそうだよね

琉 飛燕さん
[No.417]琉 飛燕さん

ふっ君

ご無沙汰デス( ̄∀ ̄)

病院食が秋田[熱]

体力有り余ってるからきつかった( ̄∀ ̄)

仕事は明後日から復帰しやす( ̄∀ ̄)

軽作業ダケド( ̄∀ ̄)
ボルトが入ってるからちっとキツい鴨f^_^;

ふちたまるさん
[No.416]ふちたまるさん

おっーと退院おめでとう入院は、辛いかったでしょう

琉 飛燕さん
[No.415]琉 飛燕さん

やっと本日退院ダァ( ̄∀ ̄)

ふちたまるさん
[No.414]ふちたまるさん

琉さんまだ元気でないのかな。早く良くなってね

ふちたまるさん
[No.413]ふちたまるさん

えっ忙しいのかと思ってた。お大事に早く元気になってね

琉 飛燕さん
[No.412]琉 飛燕さん

ふっ君

ご無沙汰( ̄∀ ̄)
鎖骨骨折で入院中デス( ̄∀ ̄)。

退院したらまた来ますf^_^;

ふちたまるさん
[No.411]ふちたまるさん

おはよう。昨夜、ガンダム初めて連チャンしました仕事行くべ