趣味&娯楽

紅の阿修羅さん

『ツァラツ・シュトラは、かく語りき』を知っているか?

紅の阿修羅さん

ウルトラマンの挙手みたいだな
中坊の社会科レベルで、いい
哲学全般とパチンコ(モエ系)を語ろう
主は、多少、冷たいが…サウザー信奉者って、ことでユルセ
勝ち方は、教えてません
むしろ~教えて欲しいくらいよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 338件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.264]紅の阿修羅さん

お願いしますm(_ _)m
私が気に入らないなら…二度とあなたの前にしゃしゃり出ませんm(_ _)m…お願いします!…戻って、あげてm(_ _)mm(_ _)m
…私は、弱き者を今…だから、退場はできませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.263]紅の阿修羅さん

…ゆっき~さん…カツオ君…悪いm(_ _)m
夜の眠りも妨げられるほどに…強い願いなのだ…仕事に影響が出るギリギリのラインまで追い詰められても、捨てられぬ想い…私は、本当に惰弱だ(アセ)

メルぱぱぴぴさん
[No.262]メルぱぱぴぴさん

修羅〓
カツオくん
ゆっきーさん
バンにゃ〜

ゆっきーさんお邪魔な事無いで?
修羅〓は怒ってへんのやが……
感情の表現が分かりにくいから
みんなが凹んではダメダメよ〜
(。・_・。)ノ

ゆっきー??さん
[No.261]ゆっきー??さん

お邪魔虫だとわ思いますが
ヒトコトだけ

カツオさん
ありがとぉ
ただいまぁ

紅羅んさん
断片的にしか流れが分からないけど
刀を鞘におさめようよ
自分をおさめる鞘わ自分の中にしかないんだよ

おせっかいごめんなさいです
しばらく見守るねっ
気が向いたら呼んでねっ
待ってるよ

紅羅んさんに笑顔が戻りますよおに

紅の阿修羅さん
[No.260]紅の阿修羅さん

今日のラスだな…
明日には、帰ってあげてね
1週間の我慢ができずに閉めちゃうかも

紅の阿修羅さん
[No.259]紅の阿修羅さん

せっかく来てくれたのに、悪いなカツオ君m(_ _)m
どうしても、伝えたい心があるのだ
…貫かせてくれ

カツオさん
[No.258]カツオさん

紅ちゃん皆さん
こんばんは

紅ちゃん哲学教室しばらく休みですか自分のペースでOKです


ゆっきーおかえりです

それでは

紅の阿修羅さん
[No.257]紅の阿修羅さん

あなたがいないと…駄目なの…お願い戻って

紅の阿修羅さん
[No.255]紅の阿修羅さん

姫さんこんにちは
龍殿のみてて、ハッと思ったんだけど~もしかして、変えた?
私もやけど、たいてい機械もん弱いからね~
だとしたら、仕方ないかな~ファイト姫さん

紅の阿修羅さん
[No.254]紅の阿修羅さん

姫さん、おはよう
2つ飛んだからシンプルに
みんな、あなたを心配してるよ