趣味&娯楽

♪ふぅママン♪さん

夏鶯の聲に酔う也

♪ふぅママン♪さん

期間限定の鶯話

『陰陽座』再び(笑)
バジリスク~甲賀忍法帖は知っていますか
今年の夏を語ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 1~10
♪ふぅママン♪さん
[No.38]♪ふぅママン♪さん

うん 燃え尽きる事が出来るのは幸せ


7月1日 横浜BLITZ
~
8月25日 ZeppTokyo

千秋楽は恒例の極楽地獄で幕を閉じるかと思いきや
まさかのアンコール⑤
地獄極楽(笑)

火車の轍
わいら
卍
骸
喰らいあう

兄上のMCも止まらず公演時間四時間超え

演者も観衆も燃え尽きた…

『夏鶯の聲に酔う也』

最幸でした

ミチュルさん
[No.37]ミチュルさん

そか 燃え尽きたって奴か
熱くなれるって事はイイよな

♪ふぅママン♪さん
[No.36]♪ふぅママン♪さん

げっ

ミチュルン
ごめん ごめん

いつもの事よ
ライヴ終わると魂抜けるから(笑)

思い付きで殴り書きしちゃった

夏鶯 終わったからスレも閉じないと

けぴちゃんとの絡み場は確保しますから安心して下さい
まだ初心者には行きにくいだろうから

ミチュルさん
[No.32]ミチュルさん

ふうはライブ楽しんだかな
今頃腰ガクガクかなぁ
けぴちゃん
仕事か 夫婦関係上手く行ってる?
仕事はさぁリアを充実させる為にあると俺は思うよ(^∀^)ノ 個人の問題だけどベストな状況つくれる事イノリン(o^ひと^o)

♪ふぅママン♪さん
[No.31]♪ふぅママン♪さん

けぴちゃん

只今電車なぅ

全国の式神様(ファンクラブ)の人達とも逢えるから楽しみ倍増

足腰ガタガタになりそうだけどがむばる

踊りはせんよ
スタンディングで三時間強は足腰に響きます

けぴさん
[No.30]けぴさん

ふぅチャン
ちゃお(o・・o)

ライブツアー千秋楽とな
さぞ盛り上がること
間違いなしダネ

最近は夏の終わりもそこまで来てる感じ
今年の夏のシメククリに
いっぱい暴れて来てね~

ヘビメタなふぅチャンにドッキドキ



ミチュルたん
仕事オチカレ~
フラフラ~はメンズでわないゾ人生なのだ
仕事色々考えチュなの
昼夜逆転が嫌になって転職したりしたのでつ



今日も2人が
笑顔でありますよに
(´人`)

♪ふぅママン♪さん
[No.29]♪ふぅママン♪さん

けぴちゃん

うん のんびり気まぐれ歓迎します(笑)

ってか
期間限定のスレだったのだが


陰陽座 全国ツアー
『夏鶯の聲に酔う也』

8月25日 千秋楽

Zepp東京で暴れて来ます

けぴさん
[No.28]けぴさん

ふぅチャン
ミチュルたん
夜ぅ

今日は前にサブの仕事で
一緒働いてて、
今パチ屋の仕事してる若い子と夜ご飯して来たよ

ちなみに昼間
その子のホールでマタマタ負けチンでした

また遊びに来るね
まったりレス楽しみまつ
( ´∀`)/~~