趣味&娯楽

♪ふぅママン♪さん

夏鶯の聲に酔う也

♪ふぅママン♪さん

期間限定の鶯話

『陰陽座』再び(笑)
バジリスク~甲賀忍法帖は知っていますか
今年の夏を語ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 11~20
♪ふぅママン♪さん
[No.27]♪ふぅママン♪さん

ミチュルン

良かったねぇ

けぴちゃん来てくれて
全くかな~りびっくりだわ

けぴちゃん
またゆっくりのんびり楽しもうね~

ミチュルさん
[No.25]ミチュルさん

けぴちゃん
久しぶり 元気だった!
てか フラフラて 聞かんとこε=ε=┏( ・_・)┛
ふうバジリスク 陰陽座だけじゃなかった
甲賀忍法帳は2でも有るよ

♪ふぅママン♪さん
[No.24]♪ふぅママン♪さん

おー けぴちゃん
こちらこそご無沙汰してごめんね

たまにはじゃなくてしょっちゅう毎日顔出して~

また後でゆっくりね

けぴさん
[No.23]けぴさん

ふぅチャン見っけ
お盆お疲れ様

サイトも長い間留守してたら
ミンナどこかワカンナイね
このサイトも昔は盛り上がりスゴカッタよね
(*´∇`*)懐かしい

スレもたくさんあって
スレ稼働率高かったから上げても
すぐに沈む
今は上げて半日しても
沈んでなかったりスルン(笑)


ミチュルたん
久び~(´ω`)_
私相変わらずフラフラ~っと
生きてるぉ

♪ふぅママン♪さん
[No.22]♪ふぅママン♪さん

マジでちかりたぁ~
このお盆は
いつもの嫁仕事に今年はバイトも加わってハードでしたわ
明日も昼は休みだけど夜は助っ人頼まれてバイトだし

まっ 自分で選んで決めた事だから弱音は吐かねーぜ

うーん
マニアックだとは思わないけど
テレビとか出て無いから知名度が低いし リーダーの瞬火さんが拘りの人だから売れる様な営業しないし

でも
瞬火さんのベースに至っては『またたびモデル』がもう何台も出てるし
狩姦さんのギタープレイはギタリストの中では超一流と言われてるし

んーある意味マニアックかも(笑)


今ね
スレタイのツアー中なんだけど
千秋楽が25日
ワクワクドキドキ
そして終わってしまう虚しさをも感じてる

乙女の心境(爆)

そだ
こないだちょっと片付けしてたらエタニティのCD出て来た

久しぶりに聞いたらあのメロディライン
切なくなったよ(笑)

ミチュルさん
[No.21]ミチュルさん

ふう盆お客さんで大変だったべ
お疲れ様
陰陽座マニアックなのかね?

♪ふぅママン♪さん
[No.20]♪ふぅママン♪さん

あきさん

ううん
迷い戸惑いは当たり前
まして過去を知っていれば心穏やかで無いのは当然よ

でもね
あきさんならきっと理解してくれると信じてた

戦友…かな
だから何でも応援する気持ちだけ
やきぼっくい←ナイナイ(笑)


高橋克典
誰かさんが似てるらしいよ
克実さんの間違いじゃって噂も有ったけど

うんうん
わっかるぅ~
笑顔がトロけちゃうタイプ

旬クンは物事に対する姿勢が素晴らしくて好きになったんだよ

男はアツくないとね

陰陽座
機会が有ったら聞いて欲しいな

ヘヴィメタだけどに染みる歌もたくさん有るんだよ

スレタイにある甲賀忍法帖は聞きやすい歌です

☆あきの晶子☆さん
[No.19]☆あきの晶子☆さん

ちょっくら勇気出して来てみました(笑)

ママンさんこないだは わざわざありがとうございました
私上手く言えないし…
文章へたっぴで すみません
でも言いたいことよく分かりました
ママンさん 本当にありがとう

私 ママンさんと比べたらば子供っぽくて情けないです(>_<)ごめんなさいね

はじめは動揺しちゃたり
オロオロしちゃたり
混乱状態で
本当に弱くて情けない私です
でもせっかくレスする機会が有ったこと何かのご縁だと思っていますし本当はチョト嬉しいです素敵な方だなと(笑)

未熟者で へなちょこ情けないオバカな私ですが見守っていて下さいね

たまにお邪魔してしまうかもです(笑)

花守は すすめられて直ぐ引き込まれました(笑)
たまにカラオケで歌います直ぐ泣いてしまうけど(笑)
ボ~カルのカオリさん確かにウマイ

小栗旬?(笑)
私は 市川隼人と高橋克典
子供みたいに笑うと目が無くなっちゃう感じが…

小栗旬は陰がイイかも…(笑)

お邪魔しました

♪ふぅママン♪さん
[No.18]♪ふぅママン♪さん

ミチュルン

新しいバジでも使われてんのかな?

とりかくそういう情報は公開されてないから分かんないんだよね

新曲でタイアップなら告知有るんだけど

ってかバジまず出なかったな

かなり余裕無いと触れない機種だから

主人公?
良い男だよね(笑)

♪ふぅママン♪さん
[No.17]♪ふぅママン♪さん

キャッ

あきさん
いらっしゃいませ~
花守
良い歌だし
ヴォーカルのカオリさん歌上手いし
ただ…文句がひとつ[人差し指]

イケメンが居ない
男居なきゃ萌えないわ

ちなみに
一番好きなのは
小栗旬クンです