趣味&娯楽

しんたん777さん

ミュージック フェア

しんたん777さん

何気に
歌パチがかなり
流行ってきた今日この頃。。。
そんな音楽の話を。。。
素敵な仲間と
夢のようなひと時を。。。
こんな歌手の
パチンコ出して欲しいな(≧∇≦)
この歌パチに
日々夢中♪~θ(^0^ )
などなど。。。

誰か来てくれるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 594件中 1~10
しんたん777さん
[No.598]しんたん777さん

まるちゃん
ずぇちゃん
きょん
なお

みなさま、こんにちぱ
ちょいバタバタ
続きで放置ごめんね

まるちゃん
ずぇちゃん
ありがとね
正直な所は
まだ迷ってるんだよね

ずぅえさん
[No.597]ずぅえさん

こんばわ
するのね…
あまり来れなかったけどありがとうございました
どこかで会ったらよろしくね

しんたん777さん
[No.595]しんたん777さん

まるちゃん
ずぇちゃん
きょん
なお

みなさま、ぱよん
今日も
1日まったりいこうね

みんな
イソイソみたいだし
こちらしますね

メイン

雑談・日常生活
『Dear Friends』

で、お待ちしてます

しょてぃまるくんさん
[No.593]しょてぃまるくんさん

しんたんずぅえさん
ポチ
みんなイソイソかな

節分過ぎたから
運気が変わってくれたらいーなぁ

しんたん777さん
[No.592]しんたん777さん

まるちゃん
ずぇちゃん
きょん
なお

みなさま、ぱよん

みんなイソイソかな?
またゆっくりしようね

ずぅえさん
[No.591]ずぅえさん

しんたん
皆さんこんばんは
しんたん
残念だったね
いっぱい勝ってたのにね
アタシも…今日はストレート負け
一回も出なかったー
でも…またいいがきっと来るよ〜
頑張ろうね
みんなにもおっきなが来ますように

しょてぃまるくんさん
[No.590]しょてぃまるくんさん

本当だなぁ~

打ちたいけど…

いつも誰か座ってるし
うちのゎ
連チャンしないだろなぁ~

しんたんおやすみ