趣味&娯楽

しんたん777さん

ミュージック フェア

しんたん777さん

何気に
歌パチがかなり
流行ってきた今日この頃。。。
そんな音楽の話を。。。
素敵な仲間と
夢のようなひと時を。。。
こんな歌手の
パチンコ出して欲しいな(≧∇≦)
この歌パチに
日々夢中♪~θ(^0^ )
などなど。。。

誰か来てくれるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 594件中 51~60
しょてぃまるくんさん
[No.548]しょてぃまるくんさん

しんたん
アタリが早いと嬉しいし
連ちゃんしたら
もっとラッキーだね

でゎ  また来ますよ

しんたん777さん
[No.547]しんたん777さん

夏場は
よく狙いに行ってたけど
今は寒くて行ってない(笑)

1番の収穫は
ラブ嬢で数万円の勝ち

しょてぃまるくんさん
[No.546]しょてぃまるくんさん

凄い

朝一行かなきゃ見れないだろうけど

見つけたらしちゃうゎ

しんたん777さん
[No.545]しんたん777さん

まるちゃん
勝ちおめ

朝1ランプ
自体は何回もみてる
ゲットも数回あるし

しょてぃまるくんさん
[No.544]しょてぃまるくんさん

しんたんおはよう~
朝いちランプ見てみたいなぁ~
ずぅえさん
25連おめでとう
凄いです
セミナーお疲れさま

きょんちゃん
体調治ったかな?

ずぅえさん
[No.542]ずぅえさん

しんたん
ありがとっ
うんMAXだよ

今ログ見てたんだけど…携帯おかしいのかな?
お気に入りが何人かしか見れない
ページ開くと…出てこない

しんたん777さん
[No.541]しんたん777さん

ずぇちゃん
ポチしたよ
うったのはMAXタイプかな?

しんたん777さん
[No.540]しんたん777さん

ずぇちゃん
ばんちゃ
風邪はほぼ完治だよ
まだ軽く咳が
残ってる感じだけど

勝ちおめ
取り残した感あるのかな?
けど。。
体調悪かったなら仕方ないね

ずぅえさん
[No.539]ずぅえさん

しんたん
皆さん
こんばわ
しんたん風邪はだいぶ良くなったかな?
アタシも今日は風邪ぽいから薬飲んだらかえって具合悪かった
そして行ったら…カイジで25連チャンしたよ
久しぶりに楽しかった
まだ出そうだったけど…ぐらぐらするからやめてきた