趣味&娯楽

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2754件中 71~80
魅帝さん
[No.2788]魅帝さん

「しゅま」
おもRo
捨てられはせんやろが
ある程度ええ年になると
親がうっとおしくなるねん
(・∀・)

まぁ
姑なるころには
そんなこともなくなるやろけどNa

ゆしゅまかんさん
[No.2787]ゆしゅまかんさん

あい金('-^*)/
みなたま楽しんでまつか

ミカドチビとお出かけ
そか今だけ…か
彼女できたら母ちゃんゎ捨てられるのね
フフン強い姑になってやる
ワンピースはまったら…
お知らせしまつょ

魅帝さん
[No.2786]魅帝さん

台風は余裕(・∀・)

ってか
「しゅま」
チビが一緒にお出かけしよぅ言ってるうちがええやん
(・∀・)
そのうち一緒にいかん言い出すで
ワンピースはまったら
報告して(*^∀^)

ゆしゅまかんさん
[No.2785]ゆしゅまかんさん

やほっ('-^*)/
みなたまのとこ台風
だいじょびだろか
サイタマ今ピークかな
雨風ゴーゴー
みんなも気ぉつけて

ミカドワンピース好きか
大人にも大人気みたぃだね
シュマんち日曜本も
ほとんど揃ってて
ハマル要素「大」だけど
・・・
読んでみるか
てかこの前ゎ六本木だったんだケド8月にサイタマでまた開催だって
お兄また行くって言ってます
もう勘弁して…

魅帝さん
[No.2784]魅帝さん

「しゅま」
ワンピース店
興味ありまくりです(・∀・)
ワンピース見てみ
おもろぃで(*^∀^)
チビ無事帰ってきてよかたです

ゆしゅまかんさん
[No.2783]ゆしゅまかんさん

おはよん
修学旅行楽しかったみたいやゎ
夕方帰ってきて…
眠い…と言ってる
息子
そのままワンピース展連れてった
わぃるどだろ~
ONE-PIECEワタシゎ興味まったくナシなんですケドね(・∀・)

魅帝さん
[No.2782]魅帝さん

「しゅま」
勝ちおめってるやん(・∀・)
行く前に
チビどんぱち
何気におらんて
寂しかったっしょ(・∀・)?
無事帰ってきて
お土産もらいNa

ゆしゅまかんさん
[No.2781]ゆしゅまかんさん

おはっ(・∀・)
パチカイジちょっと
だけのつもりが
25連チャンやら10連やらで1万円勝ちオメです
パチの笑うセールスマンも打ちたかったのに
なくなって(>3<)嬉しぃ悲鳴でちた
お兄今日帰ってくる
行く前日ににも母ちゃんにもみんなにドカーンと迷惑かけた息子…
センセに京都に捨ててきてと頼む母
楽しかった…って
帰ってくればいぃな

青タマどさんこおらんだネ

魅帝さん
[No.2780]魅帝さん

「しゅま」
とりまもなにも
埼玉におるっしょ(・∀・)
パチはどなぃやったん

「青だZe」
おらんNe(^Д^)