趣味&娯楽

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2754件中 91~100
よしみさん
[No.2768]よしみさん

一昨日は負けたぁ
その前の日もだし…
ミカドはパチどない?

つか色々と思うとこあって
休みます

放置していいから~って
レスあってからモモは
長期休暇に入っちゃったけど
ウチは素直に遊びに来たかったからしに来てた
絶対また帰ってくるって信じてたし、今でも変わらず信じてるよ

シュマもミカドも
ねねも青っちも…みんな
モモのこと待ってはるよ
ウチもおかえり~って
言いたかったでも…(^^;
・
・
・
またいつかウチが覗いた時
帰ってきてくれてたら
嬉しいな

んじゃ
今までサイトで知り合って
色んなお話・絡みしてくれた
皆さん本当にありがとう
またいつか どこかで

魅帝さん
[No.2767]魅帝さん

「よし姉ぇ」
TSUTAYA行ったら
借りてみる(・∀・)

んで
パチはどなぃでしたka

よしみさん
[No.2766]よしみさん

シュマチビちゃんちょとは
マシになったみたいでヨカッタ

ミカド結婚できない男観て~
相手役の女優さんの名前が
出てきいひんねんけど
二人のやり取りが
めちゃオモロイし

んなこんなで
パチ行ってきやす

魅帝さん
[No.2765]魅帝さん

「よし姉ぇ」
アットホーム
それそれ(・∀・)
結婚は見てないがNa
時間あったら見てみYo(*^∀^)

「しゅま」
ミタさんも
おもろかったNa
ガッコ行きたい言うなら
少しは元気なったんやNa
(・∀・)
ってことは
今日は仕事(パチ)

ゆしゅまかんさん
[No.2764]ゆしゅまかんさん

おはぁ('-^*)/
ヨシミンミカドドラマ詳しいなぁシュマミタさんぐらいしか見てない
真ん中咳がまだ出るケド今日ゎ行きたいって行った
上のお兄だったら元気でも行かないケドね
母さんゎパチ行く
フライパンぶんまわしも危ないっしょ
みんなもいろ~んなコトo(^-^)o

よしみさん
[No.2763]よしみさん

おぱよ

多分アットホームダディ?ダッド?
やったっけ?
宮迫も出てたよね
あと『結婚できない男』も
面白かった

魅帝さん
[No.2762]魅帝さん

「よし姉ぇ」
そぃや
ドラマの名前忘れたけど
篠原涼子と出てた
ドラマも好きやったNe
勝ちおめかぃ(・∀・)

「しゅま」
神の手で
いっぱぃ出して(・∀・)
ってか
息子大丈夫なん
せきとまらんって
辛いからNa

よしみさん
[No.2761]よしみさん

おぱよ
シュマ黄金の右手
プルプルしだしたのね
掃除機やらフライパン握りしめて
乗りきるのじゃ~
つかチビちゃんダイジョビ?
ちょっと前、急に暑くなったり
寒くなったりしてたから
体調崩したんやね
お大事に

台風もうそんな季節かぁ
今日、こっちは晴天激暑

皆さん素敵な1日を

ゆしゅまかんさん
[No.2760]ゆしゅまかんさん

あいおはぁ('-^*)/
ヨシミンおめっパチライフ
楽しめてるみたい
因みにワタシゎ模範主婦孝行娘じゃありまてんがな
黄金のぉがプルプル( ̄∀ ̄)
ネネ今日ゎやなぁ
台風きてるみたい
お腹痛くなぃ
ミカド昼か夜か
さぁどっちシュマ占い昼かな
シュマチビ真ん中が咳が
もう4日も止まらない
ゎ風邪[風邪ひき]だというが…
苦しそうで
みんなも体調崩さんよにね(^^ゞ