趣味&娯楽

青だぜさん

麻雀好きの家

青だぜさん

パチンコも好きだけど、それ以上に麻雀が好きな人レスください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
ハマりスータンズさん
[No.10]ハマりスータンズさん

はじめまして、よろしくここ何年間も、麻雀やってないけど、おじさんが学生の頃や社会に出た時は、麻雀の全盛期で、パチンコに似たやつで、雀球ってのがあったんだよね。知ってる?

青だぜさん
[No.9]青だぜさん

親で、上がれないと、
ちょっとキツイね。
チョンボは更にキツイね

勝率ゼロ師。さん
[No.8]勝率ゼロ師。さん

真夜中に
こんばんは~
やはり親(東家)の連荘は
2~3ハンの小さい役で
あがるより
5ハン以上の大きい役で
あがりたい
ですなぁ
親の放銃は
痛いですからね
では
おやすみなさい
m(__)m

勝率ゼロ師。さん
[No.7]勝率ゼロ師。さん

はぃ(^O^)/
超ヤバイかも
失礼しました
m(__)m

青だぜさん
[No.6]青だぜさん

チャイナ着るとやばいな

勝率ゼロ師。さん
[No.5]勝率ゼロ師。さん

こんばんは~(^O^)/
二階堂姉妹は
可愛いけど
黒沢咲ちゃんも
可愛ぃ~よ
ではまた


青だぜさん
[No.4]青だぜさん

麻雀してました。
親にすったんツモられて気分が悪いので寝ます

勝率ゼロ師。さん
[No.2]勝率ゼロ師。さん

こんばんは~(・∀・)ノ
姉妹サイト?の麻雀ナビ!の
皆の何切る問題集
何故か私の答えは
多数意見より
・・・・・・
少数意見になるのが
多いんですよねぇ
やっぱ点数計算が
出来ないからかなぁ
・・・・・・
では失礼します


勝率ゼロ師。さん
[No.1]勝率ゼロ師。さん

こんにちは~(^O^)/
点数計算が
全くできない
ゼロ師。です
ほなまた