趣味&娯楽

青だぜさん

麻雀好きの家

青だぜさん

パチンコも好きだけど、それ以上に麻雀が好きな人レスください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
定っちさん
[No.44]定っちさん

ブ~麻雀に早上がり麻雀なら得意

青だぜさん
[No.42]青だぜさん

ラッシュ準備中で台移動してやろかと思いましたわ!

かすボーイさん
[No.41]かすボーイさん

モンハン天井直前バケのが悲惨な気がします(・ω・)
準備中出玉ノマレも悲惨ですが(´ω`)

青だぜさん
[No.40]青だぜさん

カンしてカンしてカンしてサンカンツーからのロンされるほど疲れるよね

かすボーイさん
[No.39]かすボーイさん

マジですか…。

そらスピードの向こう方ですわw

自分は20時間が最高です(´ω`)

青だぜさん
[No.38]青だぜさん

麻雀のはなしです
オールで40時間打ちました

かすボーイさん
[No.37]かすボーイさん

えっ?ぶっこんだんですか!?

どうりでアバが…素敵やん(^q^)

青だぜさん
[No.36]青だぜさん

スピードの向こう側を見てきました

青だぜさん
[No.34]青だぜさん

一発でガツンと乗れば気楽だからね
現役最強の直乗せ機種だよ