趣味&娯楽

ぎんすけさん

F1好きな方よろしく

ぎんすけさん

車の掲示に続いて
好きな趣味からのF1の方でみなさんと意見交換できたらと思い、立ててみました。
わからない方も気がるに来てください。
中傷は無視するのでご理解願います。
好きな日本人ドライバーは中嶋悟さん
国外ドライバーは故人、ジルビルヌーブが好きです。
お宝ももってます。
1989年ホッケンハイムドイツGP予選で使用された左リアタイヤの加工されたテーブルです。
セナプロ時代の
マクラーレンホンダ…アランプロストが使用したサインつきのタイヤ。
GOODYEAR製
F1タイヤは重そうだけど軽自動車のタイヤより軽いそしてプラスチックのように硬い…。
さすがハイテク。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

往年ドライバーの
ドライバーズeyeDVDを久しぶりに見ました。
マクラーレンホンダ時代のマシーンの速さはずば抜けてますが
プロストやセナのドライビングはかなり違いますねぇ~。
セナはステアリングの切り方は激しい。コーナーではスライドさせながらアクセルを小刻みに吹かしている。プロストはステアリングは握ってるんじゃなく軽く触れている程度。切り方はゆったり回している。
首も片寄らないし普通にドライブしてる優しいドライビング。
カメラ越しだが
かなりドライビングが違うのがわかる。
同じマシーンでも扱い方が違うのでそこら辺を見ても面白い。

ぎんすけさん
[No.2]ぎんすけさん

グッチさん
ありがとうございます。
ルノーのマシーンに乗ってたころのアロンソは敵なしでした。
皇帝
シュー様を蹴落とした実力がありますから…。
今シーズンのフェラーリは速さはあるがタイヤバランスが悪いのが痛い。
それでも着実にポイント取るところはベテランの味がします。
フェラーリといえば
ラウダ、シェクター、ジルヴィルヌーブ、アルボレート、アレジ、シューマッハ。
往年ドライバーのあの走りは凄かった。

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

フェルナンド・アロンソが好きです。
ルノーでの彼の走りは
インパクトを頂けました、ありがとうm(_ _)m
今も、これからもアロンソだけを見守っていきたいと思っています。
ベッテルは嫌いです。
日本人には興味ありません。