趣味&娯楽

北斗中毒さん

北斗監督就任

北斗中毒さん

今シーズン途中から
監督に就任致しました12球団です
[スピーカ]ボヤキも歓迎
野球好きさんは楽しくしましょう
因みに主は[ウサギ]G党なので宜しくです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 11~20
北斗中毒さん
[No.122]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
おは
東京てるし(笑)
Gやってくり~

北斗中毒さん
[No.121]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
何を根拠に言ってんだろう
今も東京はやし明日明後日もやから神宮は中止っぽいし3連戦は無理そうだ

タカケイv2さん
[No.120]タカケイv2さん

北っち
昨日の解説者が言ってたけど…
残り20試合までは燕が首位やってさ

早くどこか追い越さないかなぁ

タカケイv2さん
[No.119]タカケイv2さん

北っち
ばん
虎引き分けやぁ

ダメですなぁ

北斗中毒さん
[No.117]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
今日はC応援団に回ります
もうC
1点取ってるし
[トラ]も新井が7番ですね
ラミレスと一緒や

北斗中毒さん
[No.116]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
おはよー
今日のGは休みです
他球団を丸裸に
しよっとフゥ~

タカケイv2さん
[No.115]タカケイv2さん

北っち
おはよー今月もよろ

昨日はを負傷により早めに

虎あのチェンから打てないならダメやね

G勝ちオメ
今日もYかぁ

北斗中毒さん
[No.114]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
[トラ]は残念でしたね
よ~し1.5差だ
明日燕負ければ1差
3タテで入れ替わるけど
2勝1敗で御の字や

北斗中毒さん
[No.113]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
最悪燕さえ負ければ