趣味&娯楽

北斗中毒さん

北斗監督就任

北斗中毒さん

今シーズン途中から
監督に就任致しました12球団です
[スピーカ]ボヤキも歓迎
野球好きさんは楽しくしましょう
因みに主は[ウサギ]G党なので宜しくです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 71~80
北斗中毒さん
[No.61]北斗中毒さん

最近打ててないしから仕方ないよ
ラミレスだって打たな
4番所ではないし、スタメン落ちの危機だよ

タカケイv2さん
[No.60]タカケイv2さん

坂本落ちたんやぁ

由伸四番

横浜…社会人【爆】
ヽ(*`Д´)ノ
G…思い切った作戦やね

北斗中毒さん
[No.59]北斗中毒さん

西村だね
坂本がスタメン落ち
藤村が1番で
今日も由伸が4番
今D-Y見てるけど
初回からDが1点先行
してる
スレッジが居ない横浜は
それ以上に点取れないなぁ

タカケイv2さん
[No.58]タカケイv2さん

由規vsメッセンジャー
虎は投手リレーで乗り切るしかないね

Gは

北斗中毒さん
[No.57]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
Sは昨日で救われて運はまだイイ
館山・七条が二軍
先発のコマが足りなかったのに
今日はスライドなら由規だからね

タカケイv2さん
[No.56]タカケイv2さん

セ、パ
ナイター多いね
浜に頑張ってもらいましょ

虎あるで
ラジオで応援やね

北斗中毒さん
[No.55]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
いらっさい
今日もGなしや
Sとは4.5やからね
弱い横浜に
Dやっつけてもらいたいね

タカケイv2さん
[No.54]タカケイv2さん

北っち
ヤッホイ
今日も張り切ってみましょ
【爆】

北斗中毒さん
[No.53]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
ぼちぼちですね

北斗中毒さん
[No.50]北斗中毒さん

タカちゃん[トラ]
明日のSと来週の
打倒Dよろしくです
Gは火曜日からは横浜やから負けられない