趣味&娯楽

辰さんさん

馬券

辰さんさん

土日、買い馬券だけ記しに来ます。
それ以外は来ないかも?
競馬好きな人、そうでない人も落書き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
辰さんさん
[No.52]辰さんさん

金之助くん、しばらく中国に滞在するのでサイト解約します。
また戻って来たらよろしくです

きんしろーさん
[No.51]きんしろーさん

こんばん
ちょっと仕事でトラブってて掲示板来れんかった
俺もパチ全然ダメ
明日のゾロ目でもダメならパチ禁に突入します
競馬ゎ
新潟メイン(関屋記念)ぉ馬連1点で当てて何とか3万円勝ちました

辰さんさん
[No.50]辰さんさん

金之助、しばらく見んかったな。
何しとったん?
俺、パチンコはしばらく止め。何を打っても大ハマリや

定っちさん
[No.48]定っちさん

辰 1レース目 しっかり予想2頭 2~4レースは確信レースあれば1頭  後は3~4頭  めりはり付けます
指定レースです

きんしろーさん
[No.46]きんしろーさん

スポーツ紙でも
各レースタイトルのとこにWIN5対象レースの何レース目って書いてあります。
また JRAホームページにも書いてあるし
投票のI-PATでも確認できます

辰さんさん
[No.45]辰さんさん

243通り
そらいかん、かと言うて2頭ずつは心もとないな。
5Rは指定されたレースを買うのかな?

きんしろーさん
[No.44]きんしろーさん

フォーメーションで買うなら点数の確認ぉ よくして下さいょ
1通り100円ですが
例えば 3×3×3×3×3=243通りになるので
当たればイイケド…
ちなみに
デイリースポーツの小林って人ゎ
◎○×◎○×◎○×◎○×◎○=32通りで
700万超ぉ当ててましたが…