趣味&娯楽

辰さんさん

馬券

辰さんさん

土日、買い馬券だけ記しに来ます。
それ以外は来ないかも?
競馬好きな人、そうでない人も落書き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 31~40
辰さんさん
[No.22]辰さんさん

京都3R
1*3*11 4*10*11 4*11*12
4*11*14 7*8*11 7*10*11
7*11*12 7*11*14 8*10*11 8*11*12 8*11*14 10*11*12 10*11*14 4*8*11 4*7*11 1*4*11 1*7*11 1*8*11 1*10*11 1*11*12 1*11*14 3*4*11 3*7*11 3*8*11 3*10*11 3*11*12 3*11*14 11*12*14
新潟3R
1*2*3 3*5*11 3*5*12 3*5*15 3*9*10* 3*9*11 3*9*12 3*9*15 3*10*11 3*10*12 3*10*15 3*11*12 3*11*15 3*5*10 3*5*9 1*3*5 1*3*9 1*3*10 1*3*11 1*3*12 1*3*15 2*3*5 2*3*9 2*3*10 2*3*11 2*3*12 2*3*15 3*12*15
以上

定っちさん
[No.20]定っちさん

辰残念
3連複 一頭軸 二頭軸 は買わないの ボックスは買うのに楽々ね

辰さんさん
[No.19]辰さんさん

マイホはミドルタイプしかない。甘ひばりて結構出るんやな、甘は大海しか打った事ないわ。
マイホ、今はアラジンが毎日ようけ出てる。
しばらくは座れんんやろうけど打ちたい機種、その

きんしろーさん
[No.18]きんしろーさん

辰さん
甘美空ひばり
投入:約1000個
貯玉: 8292個
収支:約7292個の勝ちでした
華王ZONEで当たらずから
10回転ほどでお詫びが来て そこから爆発モードでした

辰さんさん
[No.16]辰さんさん

頭がええてか?
それは言えてるかも
(褒めても何にも出んぞ)
けどな、する事はアホな事が多い。
きんのすけはアホな事はないがな、気配りすりレス見とったら解るで
褒めあいしとったら世話ないけどな。

きんしろーさん
[No.15]きんしろーさん

辰さん
ゎ頭がええと思うゎ
俺ゎ 元々 生まれつき
頭悪いってゆーか…
集中してないゆーか…やから

辰さんさん
[No.14]辰さんさん

物忘れが多い?
色々な事しすぎやからや。俺なんか何にもせんでも物忘れヒドイがな

きんしろーさん
[No.13]きんしろーさん

アバ着替え中で
途中で携帯鳴ったので忘りてた
最近 ちょっとした事でも物忘れが…

辰さんさん
[No.12]辰さんさん

何で体操服なん?
夏休みのラジオ体操の帰りか