趣味&娯楽

グラン・ブルーさん

翌日のデーター

グラン・ブルーさん

が今見れたらいいのにね(^ω^)
…………………
′
趣味?
パチかなφ(..)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 421件中 51~60
みぃーチャンさん
[No.387]みぃーチャンさん

そか
演出ざゎざゎで過度に期待する
もチョット冷静に見極めなきゃネッ

どっかで聞ぃたうろ覚ぇな記憶
抹消してぉくネッ

タクチャンありがとう

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.386]グラン・ブルーさん

朝一少しだけ回してるのはほぼリセ判別だと思うよ

判別じゃなくてモーニング(変更による早い当たり)狙いで打ってる人もいるかもしれないけど

それとボナデーターと波は設定関係ない

↑ゾーンも設定差あるけど看破に使える程の差じゃないよ

あと第一消灯ハズレは変更確定でもないよ
↑第一消灯ハズレは前兆濃厚なだけ

第一消灯ハズレが出たパターンとして

ゾーンでのガセ前兆か

強、チャンス目での前兆か(ガセ含む)

頂きのガセ前兆か(1/3000ぐらいだったかな?)

ただの演出かだね(前兆じゃなくても低確率で発生したはず)

ただの演出だった場合前兆じゃないから演出も続かないし対決や特訓にも入らないからすぐにわかるよ

言うまでもないけど朝一の特訓は強やチャンス目から始まった前兆からだと変更濃厚じゃないよ

どこで聞いたか知らないけど曖昧な記憶で打っちゃダメだよ

6でも全然天井いくから

それとどっちかというとART中の方が当たりやすいよ

ART中の方が高確Aに上がりやすいからね
(奇数の方が上がりやすい)

めっちゃ頑張ったぜ

Mie~

みぃーチャンさん
[No.385]みぃーチャンさん

時間ある時でぃぃので
30日と31日の稼働DataROM
したらグラなら続行orヤメか
その判断基準教ぇて欲しぃカナ?

Mieとしてゎ
30日ゎ続行したかった
31日ゎ見切って正解だと思ぅ

グラ~

みぃーチャンさん
[No.384]みぃーチャンさん

昨日のData

当たり0 370ハマリ台

投資1k
わずか数Gで対決に勝利して
赤Getだったから
前の人が引ぃたレア子役orChance
からの当選カナ?

ボナゎ60G

通常に戻りリプ引く前に
扉が閉まって頂突入
'      ……も 続かず

通常50GほどでボナGet
バケで薫先生マデだし
どぉしょぉカナァ?って
悩んでる間もなく 扉閉まって
頂突入

次ゎ2Setだったょ

その後頂抜けて
Zone手前もあり100程 回してヤメ

続行orヤメか迷ったケド
元々Zone狙ぃだったし
左第一も微妙だし
赤90ぢゃナィし
バケが昇格してナィし
頂の引き戻しがバケが
'絡んでるからどれで引き戻しか
'ワカラナィし

ってヤメる理由 メッチャ並べてヤメ

グラ~

みぃーチャンさん
[No.383]みぃーチャンさん

おめありがとう

そだネッ
確かに朝イチから回すのゎ
リセ判別の為だょね?

ボナDataも波も設定悪ぃ子
確定 みたぃな感じの台で…

Mieゎ 40~70マデに
第一消灯と特訓確認したから
設定変更カナ?って思ったの

634ハマリが否定ってゎ
なら500以上のハマリゎほぼナィって
どこか???で読んだ
うろ覚ぇな記憶だから
ART中ゎ関係なく通常だけ
なのカナ?

今日もありがとう

おゃすみ グラ~

グラン・ブルーさん
[No.382]グラン・ブルーさん



勝ちおめでとう

けど

40ゲームヤメはリセ判別をしてたから

70ゲームぐらいまで回さないのは40ゲーム前兆なしでも据えの可能性が高いのと

他の台を判別するために見切りだよ

600ハマったら6否定してる気が、ってなんで?
関係ないよ

Mie~

みぃーチャンさん
[No.381]みぃーチャンさん

今日の番長Data

当たり0 総G数40に

40Gで捨てる意味がワカラナィ
けど…1kで40G回ったなら
続行するだろぉから?
回らナィって理由で捨てたのカナ?

続行 第一消灯 確認
特訓にも突入
対決ゎ 負けちゃったケド

80G Chanceで当たり
赤 60G→頂突入
頂1Setだけど
上乗せ絡みながらボナゎバケのみ

一旦 抜けて頂引き戻し
相変ゎらずボナゎ重く634ハマリ
上乗せが調子良くって
頂5Setあったから
ハマリ中もARTで消化出来たょ

結果
総G 1200G ボナRound 270G
(赤60×1 90×2 バケ30×1)
頂ラッシュ引き戻し率2/3
左第一 10

頂引き戻しゎぃぃケド
634ハマリがを否定してる気が
後 左第一も悪ぃし
勝ち逃げ

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.380]グラン・ブルーさん



いつも同じことしてる訳じゃないよ

そろそろ寝るね

おやすみMie~

みぃーチャンさん
[No.379]みぃーチャンさん

何してるの?

当ててみょぉか?

モチロン
妄想とかぢゃなく
行動パターンから分析した
想像に過ぎナィけど~
10中8.9当たりだしぃ~

グラ~