趣味&娯楽

グラン・ブルーさん

翌日のデーター

グラン・ブルーさん

が今見れたらいいのにね(^ω^)
…………………
′
趣味?
パチかなφ(..)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 421件中 41~50
みぃーチャンさん
[No.397]みぃーチャンさん

質問

上乗せ 500って…
1回で乗ったの?

一体 何の機種?

全部取りきったカナ?

勝ちおめでとう

グラ~

みぃーチャンさん
[No.396]みぃーチャンさん

おめありがとう

時間ナィ時に限って
ぃぃ感じの子掴む(__;)

もチョット高設定示唆が強ぃ子なら
粘りたぃケド
ex:赤180Gとか

操チャンBGM
100以上の上乗せの時なんだ
次回 ボナ確定かと思った

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.395]グラン・ブルーさん

勝ちおめでとう

頂き中、操は内部的に上乗せ100以上だよ

準備中の弁当だね

Mie~

みぃーチャンさん
[No.394]みぃーチャンさん

結局頂ゎ1Setの50G
上乗せが Total 240G

抜けて引き戻し期待して打つ
けどバケ そしてバケ

昇格ナシ 頂引き戻しナシ

左第一も最低に悪ぃのでヤメ

番長1時間時給k

その後ジャグ
1時間半でk勝ち

9月初戦勝てて良かった

グラ~

みぃーチャンさん
[No.393]みぃーチャンさん

続き
で頂準備中のお弁当カナ?
頂入って すぐBGM
操チャンに変わって
赤Get90G上乗せ60G

またまたBGM操チャン

次ゎバケマチコ先生マデ
昇格ナシ

またまたまたBGM操チャン
ケド当たらナィの
当たらナィまま 歌ぃ続ける操チャン

Last1Gで100G上乗せ
そしたら操チャン歌ぅのヤメたぁ

100G上乗せしたケド
ボナ絡まず頂終了

グラ~

みぃーチャンさん
[No.392]みぃーチャンさん

夕方

お仕事終了してから
9月初打ち行って来たょ

番長 当たり 110G捨ての
総G 300G手前の台に

Zone狙ぃにしても また早ぃG数
なんだケド 落ちてナィの

投資 k
Zoneで特訓→特訓中に操チャン
『頂ラッシュ確定ょ』って

嬉しぃケド
投資掛かったから そこゎ
ボナ後の頂で良くナィって
思ったりもした

グラ~

みぃーチャンさん
[No.391]みぃーチャンさん

ん~?
頂引き戻しだとしても
設定差ある引き戻しぢゃナィしネッ

続行orヤメ
短ぃG数での判断ゎキビシスね

教ぇてくれてありがとう

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.390]グラン・ブルーさん

384
何解除かは謎だね

悪いポイントは

天国に上がらなかった

96のゾーンでヒットしなかった

が悪い

頂きがニセット

引き戻しはボナ後特定役成立で頂きじゃなかったならその頂きは引き戻しで間違いないね

バケ中の頂きなら内部的に青七が成立してるから次回天国だしね

続行かヤメかはその台に他に打てる根拠があるかどおかかな

Mie~

みぃーチャンさん
[No.389]みぃーチャンさん

了解

話戻すんだケド
30日の番長グラなら粘りそぉ
なんが伝わってルンだケド

31日の番長なら…どぉする?

Mieゎ見切ってヤメ
結果的にその台 そのまんま600G
ハマッて捨てられてたから
ヤメで正解だと思ぅんだケド

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.388]グラン・ブルーさん

あい、抹消してください

あとimageとかもなしな方向で

Mie~