趣味&娯楽

ぴーぱさん

うま太郎

ぴーぱさん

いい加減な予想です
いい加減な情報です
オモシロク
ピンポイントをモットーに

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9671件中 171~180
ミルフィオリさん
[No.9635]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

いよいよアーモンドアイの真の力が分かる時が来ましたね!
レイデオロはいないけどこのメンバーで勝てば現役最強牝馬かなぁ。

まぁ本命はアーモンドアイで逆らえないところ!
しかし絶対は無いから2着になる可能性は充分ある。

対抗はスワーブリチャード!

前走は接触させられる不利があったから競馬にならなかったぁ。
ミルコは今回かなり燃えてるはず(^o^)

激推しはシュヴァルグラン!

ジャパンカップはリピートがあるから。

ミルフィオリさん
[No.9634]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^o^)

今回の秋のG1シリーズで一番難解なレースかも(^^;)

本命はモズアスコットだけど、それと同様に中心に考えてるのがエアスピネル!
実績あるけど人気落ちΣ( ̄□ ̄)!
これがG1取れるラストチャンスになるかも。

鞍上は福永だけどマイルは得意?!

人気どころで危険なのはアエロリットかなぁ。

2010年エーシンフォワードが勝ったマイルCS
三連単47万馬券を取った過去の栄光を今一度(・∀・)毎年言ってるかな。

ぴーぱさん
[No.9633]ぴーぱさん

おはようございます

マイルC

どれが来てもおかしくないメンバー
秋天出走の皐月賞馬
買うのは100年前から決めています
アルアイン

富士S組は無視出来ないでしょう
ペルシアンは不気味ですが人気があるのでスルー
魅力は今回人気を落としている安定のエアスピネル

馬単3→14、14→3

では、またね

北斗の金四郎さん
[No.9632]北斗の金四郎さん

13ー16
馬連・ワイド・3連複
で南紀白浜の旅へいく♪
\(^-^)/
馬体重
共に+10
\(^-^)/
好勝負になるで
(^^)v

ぴーぱさん
[No.9631]ぴーぱさん

おはようございます

エリ女

一線級の牝馬は秋天、JCに参戦
決して牝馬の頂上決戦とは言えなくなってる
どの馬にもチャンスがある

3歳馬は人気以上に好走するイメージ
カンタービレでいいでょう

2着はサトノダイヤモンドに迫ったレッドジェノヴァ

もう一頭
2着が指定席のリスグラシュー

馬単8→5、8→12
3連単8→5→12、8→12→5

でわ、でわ、またね~♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9629]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

牝馬頂上決戦(^▽^)

エリザベス女王杯

本命レッドアヴァンセ
対抗モズカッチャン
激推しコルコバード
穴馬フロンティアクィーン

上積みは無いかもしれないけど、前走京都大賞典で内が詰まりながらもサトノダイヤモンドと差がなかった力を信じて!
ノームコアはなんとなく人気を裏切る可能性も
(^^;)そろそろルメールもズッコケそう?

本日は荒れる福島記念を重視して狙いたいです
(⌒〜⌒)
エアアンセムは危険な1番人気の予感(-_-;)

ぴーぱさん
[No.9628]ぴーぱさん

皆さんおはよう

初めての中央開催のJBCです
【JBCクラシック】

中央なら中央らしく
ノンコノユメを買ってみたい

距離は2000mでも実績があるのを忘れてはいけない

差し届かずがあるので
本線は2着狙い

ケイティブレイブとの
馬単8→9
保険として
馬連8-9

ではまたね~♪(´ε` )

ミルフィオリさん
[No.9627]ミルフィオリさん

ぴーちゃん
きんちゃんおはよです(^▽^)

ダートの祭典、JBCレース!

JBCスプリント

本命マテラスカイ
対抗グレイスフルリープ
激推しレッツゴードンキ
穴馬キングズガード

JBCクラシック

本命オメガパフューム
対抗ケイティブレイブ
激推しアポロケンタッキー
穴馬テイエムジンソク

JBCレディス

本命ラビットラン
対抗フォンターナリーり
激推しアイアンテーラー
穴馬ファッショニスタ

アルゼンチン共和国杯

本命ムイトオブリガード
対抗ルックトゥワイス
激推しアルバート
穴馬ウインテンダネス

本日は内容盛り沢山で楽しみ(^O^)

ぴーぱさん
[No.9626]ぴーぱさん

皆さんおはよう

ミルチャン
アーモンドアイのJC参戦は大変楽しみデスね
ジェンテルドンナの再来だね

天皇賞
ワグネリアンの回避は残念でした
これによって福永が従来のヴィブロスに騎乗

佐々木オーナーとやっと和解出来た福永がまたヴィブロスに乗ることになったのですが
本当にワグネリアンは出走出来なかったのか?
裏事情があったのか?

そのヴィブロスを買いましょう!

相手は
そのヴィブロスに乗る予定だったモレイラ騎乗のサングレーザー
宝塚でヴィブロスに勝ったミッキーロケット

馬単
3、9、11ボックス
3連単
3、9、11ボックス

では、また♪(´ε` )