趣味&娯楽

おもいやりさん

おもしりとり漢字編 

おもいやりさん

さぁ 寄ってらっしゃい 
見て らっしゃい 

漢字 しりとり 

ルールは 簡単 
最後は 必ず 漢字で 終わり 
頭は 必ず その漢字からスタート 
カブったら レス番 早いのに 合わせてくり 

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 359件中 11~20
勝ち星零さん
[No.362]勝ち星零さん

人馬一体?!の競馬♪

騎手とお馬さんの
心がひとつになれば
人気が低くても
人気が高い人馬
に肩を並べること
くらいはできる
と信じたい(^^)/♪

ありがとう(^^)/
四位さん
と
スカイディグニティ
m(__)m

感謝♪(^人^)感謝♪

♪謝♪

トミ-トミ-さん
[No.361]トミ-トミ-さん

力士⇒悲し過ぎるぜ大関2名の途中休場。
それに比べて惜しまれる金本知憲の引退表明。
努力の人間金本は
【鉄人】

定っちさん
[No.360]定っちさん

会でよいかな前門の引き継ぎは,中国と韓国との領土問題,問われる日本の政治力
力

トミ-トミ-さん
[No.359]トミ-トミ-さん

念頭に置く。
国会審議と消費税・年金問題。
今後どうなる日本の
【社会】

勝ち星零さん
[No.358]勝ち星零さん

内か?外か?

内か?外か?

て言うてた?!
名?!アナウンサーが
昔々に
いたようないないような
( ̄▽ ̄;)(汗)?

はたして
どのような
名勝負がみられるのか?

G1安田記念♪

♪念♪

トミ-トミ-さん
[No.357]トミ-トミ-さん

失投かな!
27人目→9回2アウト
2ボ−ル2ストライクの
高めに浮いた投球。
完全試合が消えた投球。
でも
ノーヒットノーラン
天晴れ【杉内】

定っちさん
[No.356]定っちさん

券売りの姉さんおばさんが窓口で売ってた頃は薄っぺらい200円券と特券の1000円券が主流いくら買えば200円券の束が一束買えたか記憶喪失
失

勝ち星零さん
[No.355]勝ち星零さん

妙なことは
考えず(^^;(汗)?!

G1東京優駿♪

人気馬券でいこうか?

いやいや(^^;(汗)?!
やっぱり!?
穴馬券( ̄▽ ̄;)?

?券?

定っちさん
[No.354]定っちさん

動物もいろいろ生きてるが可愛がってかうのは犬か猫
定は犬が飼いたいねただ寿命が短い20歳位まで悲しい思いはあまりしたくないから飼うタイミングは微妙
妙

勝ち星零さん
[No.353]勝ち星零さん

馬券とは
ぜんぜん関係ないんです
がf(^_^;(汗)?!

アニメソング歌手?!
の
水樹奈々ちゃん♪

まだまだ若いのに?!
いろいろと
苦労しているようです
なぁ(・・;)(汗)?!

感動(ToT)!?

!動?