趣味&娯楽

おもいやりさん

おもしりとり漢字編 

おもいやりさん

さぁ 寄ってらっしゃい 
見て らっしゃい 

漢字 しりとり 

ルールは 簡単 
最後は 必ず 漢字で 終わり 
頭は 必ず その漢字からスタート 
カブったら レス番 早いのに 合わせてくり 

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 359件中 21~30
定っちさん
[No.352]定っちさん

格下げ 地方競馬
馬

トミ-トミ-さん
[No.350]トミ-トミ-さん

【敵】は:初輸送!
マウントシャスタがゴールを駆け抜ける。
\(*⌒0⌒)b♪
岩田康誠
【誠】

定っちさん
[No.349]定っちさん

意外や意外ノ~マ~クの先行馬油断大敵

敵

トミ-トミ-さん
[No.347]トミ-トミ-さん

【頭】鉄板でも勝負事は判らない。逃げ馬注意の
【意】

定っちさん
[No.346]定っちさん

春風そよそよ馬は走るよ芝生の上を普通に走れば天下一がいるよ一頭
頭

勝ち星零さん
[No.345]勝ち星零さん

作戦失敗(涙)?!の
G1皐月賞♪

馬券に作戦?

ありまっせ~(^^;(汗)

少なくとも勝ちんには(汗)?!

で

次の馬券作戦は
成功させたいですなぁ(汗)
f(^_^;?

そうです(^^)/♪

次のG1は・・・?

天皇賞・春♪

♪春♪

勝ち星零さん
[No.344]勝ち星零さん

君去りし後!

うる星やつら
の名作中の名作♪

♪作♪

定っちさん
[No.343]定っちさん

熊みたいな龍を想像したら笑ってしまう笑ってたら駄目ですよおもいやりをもちやさい諸君
君

☆涙犯☆さん
[No.341]☆涙犯☆さん

説法…
ぉ盆などに ぉ寺さんが来て ありがたぃぉ話しぉされますが…
足が痺れて
馬の耳に念仏状態

態