趣味&娯楽

トミ-トミ-さん

G1予想会

トミ-トミ-さん

明日はフェブラリ-S
外枠引いて、大外直線一気まくるシルクメビウス。
3歳時、JCダ-ト2着。
ダ-ト重(3110)
そして足抜きのいい馬場状態に
なり、差し・追い込み有利

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3968件中 1~10
トミ-トミ-さん
[No.4010]トミ-トミ-さん

ミルさん!·ゴルさん!おはようさん

安田記念(G1)
馬場悪化が何処までいくか?
香港馬2頭参戦!
⑦⑮は上位争い。
馬場悪化で横典⑬浮上
3連単
⑦⑬⑮―⑤⑦⑩⑬⑮―⑤⑦⑨⑩⑬⑮⑰

ゴルやんさん
[No.4009]ゴルやんさん

安田記念固そうなんで我慢して見にします
宝塚で割とぶっこむ作戦にします笑
皆さん良い週末を(^o^)
買うならソウルラッシュの単勝かな

ミルフィオリさん
[No.4008]ミルフィオリさん

トミーさん
ゴルちゃん今晩わ(^○^)

今夜は早々に予想、明日の東京競馬場は雨模様。

稍重から重にはなりそう(^_^;)

安田記念

本命ロマンチックウォリアー

対抗ガイアフォース

激推しソウルラッシュ

穴馬ヴォイッジバブル、レッドモンレーヴ。

今回の香港馬2頭は手強い、ワンツーも充分あり得る。馬場適性がどう出るか?

ミルフィオリさん
[No.4007]ミルフィオリさん

トミーさん
ゴルちゃん有難う(^.^)

安田記念、久々に外国馬が勝つかも、なぜなら登録してるのが香港最強馬ロマンチックウォリアーだから!
今年の宝塚記念は京都開催だからなんか違和感あるかな。

ゴルやんさん
[No.4006]ゴルやんさん

ミルさんお見事おめです(^o^)
自分は気乗りしなかったのが幸い
控え目に買ったのでノーダメージ笑
トミーさん次はお互い取りましょう!

しかし安田の次はもう宝塚とか早い
安田は荒れてほしいなぁー( ̄ー ̄)

皆さん今週も頑張りましょう!
今週は天気に恵まれず…
台風も来てるので皆さん気をつけて
ではまた週末に☆

ミルフィオリさん
[No.4005]ミルフィオリさん

血統で見れば、エピファネイア産駒がキズナ産駒を負かしたって事ですね!ダービーの仮を返した。

ミルフィオリさん
[No.4004]ミルフィオリさん

やりましたぁ(^o^)
ダービー、3連単2頭軸マルチで当たりました!
ダノンデザイルは皐月賞除外でひっそりベールを被ってましたね。

トミ-トミ-さん
[No.4003]トミ-トミ-さん

ミルさん!大当たり3単?( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

トミ-トミ-さん
[No.4002]トミ-トミ-さん

ミルさん・ゴルさんおはようさん!(^-^)

日本ダ―ビ―(G1)
無敗のダ―ビ―馬誕生か?ジャスティンミラノは連対外さんだろう!戸崎ダ―ビ―Jなるか!
3連単マルチ
⑮―⑨⑪⑫⑬⑰
------------------------------------------
目黒記念(GⅡ)
3連複
①―②④⑤⑥⑧⑨⑪⑫

ミルフィオリさん
[No.4001]ミルフィオリさん

トミーさん
ゴルちゃん今晩わ(^○^)

いよいよ明日は競馬の祭典日本ダービー!

本命ジャスティンミラノ

対抗ダノンエアズロック

激推しシンエンペラー

穴馬ダノンデザイル、ショウナンラプンタ。

牝馬レガレイラと、もう1頭の無敗馬シックスペンスの1着だけは無いかなぁ、なんとなく(^_^;)